« UCGO雑記1 | トップページ | 廃人日記2サザン考察 »

2006年10月31日 (火)

廃人日記

とりあえず、日記帳もかねてブログ作成^^;
ライブドアでやってたら広告大杉たのでこっちに移住
ちーっと使いにくいけどまあ問題ない
たい したことする気もないしw
そういえば、ガンプラ仕入値って確か半額ぐらいなんだよね
ってことは店の利益は二割か三割ってとこでしょうか
UCGOした後に、ガンダム戦記やってたら悲しくなってきたw
あれくらいの動きやフィールドは作ってほしいなあ^^;
そういえば12月の新規実装て何だろうね
07Eか03Cなのかなw
水物以外のジオンMSもほしいところです
イフリート、陸ゲル、メルザウンカローネ、トローペン
アクトザク(もちLAより速くしてねw)、18E、15、17こないものかねw
変更希望ならドムにも盾を下さいってとこかなwRX77も持てるんだし・・・
と、脳内で理想をあげてみたが、それよりも軽快かつ健全なゲーム環境を・・
このままでは、大規模PVだとジーク・アボン!!であるw

|

« UCGO雑記1 | トップページ | 廃人日記2サザン考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4016686

この記事へのトラックバック一覧です: 廃人日記:

« UCGO雑記1 | トップページ | 廃人日記2サザン考察 »