« UCGO雑記9 | トップページ | UCGO雑記11 »

2006年11月10日 (金)

UCGO雑記10

雷鳴、雨、そんな時はやつが来る!

回線落ち・・・・OTZ

サザン爆走中どうも様子がおかしい・・・と思って西テントにいってみるとw

制圧されてたw南テントまで長い長い撤退戦

なんとか生き残ったけどついて数分後回線切れて戻ったら・・・

誰もいなくなったっちゃw

しょうがないのでキャンベラNに見学に・・・・

いますねえ、うららさんとかw

しかも続々と増えて、連邦キャンベラ、シドニーのエースヒーロユイさんを発見

金金ーと戯言ほざいてましたが、アッ害でダムに挑むも(アホ杉

即ちんだ・・・ぬうあああんw

もっと命中あげて帰ってきますよ

と思った直後にまた回線落ち

シドニーSでボス狩り中の陸ダムをザクキャでこっそり撃ってるがきいちゃいねえw

グフが一騎後ろからつっこんでいったので前に出るが、周囲にいたPCがいっきに流れ込む、こりゃたまらんとさっさと格納撤退

戦果0ロスト1

で前半戦を終える。

その後ダーウィンに戻りゲルでリペも持たずに南テント周辺を歩き回りリペ1を回収してたところLAが撃って来たw

痛いよwかゆいけどそんなに撃たれちゃ死ぬwwww

なんとか逃亡を果たしドムで探すも見つからず

サザンクロスに爆撃に行くw

だが志半ば回線落ちか、町の重さかキーがまったくきかなくなりw

きづいてたら爆散

これによって襲撃用MS消滅本日はリタイア

ダーで初ゾゴックと狩用ドムトロ(エンジンB

を作ってもらい、そこで見つけた初心者さんを無理やり引きつれ

狩場に行進、先日加入されたチームメイトと、その援護に来た隊長

とまったりと遊んでましたw

しかし・・・あれだ・・・ゾゴ

良すぎるよw大好きかもしれないwwww

思ったほど硬くは無かったけど、避けもアッ害のほうがしてた気がするけど

パンチかっこいい、斧もつともう最強

おまけに、アイスラッガーは楽しいw

そんな感じで本日も終了

二機のMSが天国にいっちゃったし、リペ代で資金減ったので暫くはスキル調整を進め

お金を稼ぐしかないかなw

新人さん頑張ろうねw再来週にはジェットストリームアタックにいこうw

いつものごとく

後ほど画像追加予定

|

« UCGO雑記9 | トップページ | UCGO雑記11 »

コメント

昨日は拾って頂き誠にお世話になりましたm(_)m新人のシルバーです^^

投稿: シルバー | 2006年11月10日 (金) 17時13分

問題児アルガスですが、シルバーさん宜しくお願いしますね、土日は深夜しかinしてませんが仲良くやりましょう^^;
今日はN狩りいっぱいするぞーw

投稿: アルガス | 2006年11月10日 (金) 23時53分

アルガスさん、コメントありがとー!
昨日の深夜にアルガスさん求めてダーに潜入
しましたが、遭えませんでしたー。
ついでに2人ばかり狩り人を食べさせて頂き
ましたが、苦情はアルガスさんへ!

では、またまた^^

投稿: Darna | 2006年11月11日 (土) 13時07分

(´∀`)_┳※・・・・・・
あう、Darnaさん
ダーに潜入っすか・・・
防衛ちゃんと参加しないといけないな^^:

ゲルにのってたらHGLABRおみまいしますw
でも足遅いから有効射程外にすぐ消えちゃいそう^^;ガンバゾ フフ・・・
(* ̄┏Д┓ ̄*)

投稿: アルガス | 2006年11月12日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4132899

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記10:

« UCGO雑記9 | トップページ | UCGO雑記11 »