« UCGO雑記14 | トップページ | UCGO雑記16 »

2006年11月16日 (木)

UCGO雑記15

時間が無いのも事実だったが折り逃げ格納・・・

やっちまったよごめんなさいwゲル潰れると破産しちゃうのでねw

まあ、生きてなんぼのソロゲリラ屋です・・誇りなどありませぬw

あえて言おう、チキンであると!(阿

さてと先日のロストは結果としてダガーさんにドム

んでもって、三時前後にパースでちゅるん!

HG?それってHG?すんごく痛いよ?ww

HGビームは楽にちねますね

とりあえず南無さんや銀ちゃん、ちょしさんとその他各地のジオンの化け物が

集い釣り&GOを繰り返していましたw

自分も混ぜてもらいましたが、タゲ集めを少しやったぐらいで役に立ってないなあw

連邦のkaiさんは死にすぎだwwでも男でした

ゲルもダムも蒸発しますね特に78-2ダムは出るとすぐにタゲ集中命令が出ますしw

いやはや中規模クラスの襲撃だったが非常に面白かった

やはり連邦の被害総額が大きいのかなwでもジャンクバブルな連邦&パースの強力な生産体制によりほんの数分で復活しそうなのが怖いww

今日の収穫

ダム陸ダム連ドム(エース級)を見たら死ねる

ダムなどなら逃走あるのみ

連ドムならテント周辺でなければどっちにしろ死ねるので切りかかるしかないのかなw

さあ、ドム系二機補給お願いして今日も暴れるかw

総資産激減中・・・サブの資源精製いつになったら資金源になるのか微妙だなあw

|

« UCGO雑記14 | トップページ | UCGO雑記16 »

コメント

強くなって又出会う事を期待してます

投稿: ダガー | 2006年11月16日 (木) 19時35分

ダガーさんの廉価版ぐらいのスキルは身につけたいもんだw
頑張りますよ 書き込みサンクス

投稿: アルガス | 2006年11月16日 (木) 19時39分

次は、格納するなよ。
潔く散りなさい。

投稿: スレッガー | 2006年11月16日 (木) 21時15分

潔くゾゴックで突っ込むよw
ゲルで打ち合ってたら97.9%負けるwww

またお会いしましょうw
基本深夜賊なので厳しいかな^^;でわでわ

投稿: アルガス | 2006年11月17日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記14 | トップページ | UCGO雑記16 »