« UCGO雑記7 | トップページ | UCGO雑記9 »

2006年11月 8日 (水)

UCGO雑記8

ぬうん、ドムトロちゅるん!やっちゃったので旧ザクでシドニー突撃

・・・・やべ、見つかったぞ・・・・うは、足遅いよ・・・ちゅるん!

てなわけで記念撮影してまいりました

04

05

記念にGQサングラスいただいて、記念撮影

20061107221733

ぬ、談話は楽しいなあ・・・ってことで今日は一時ダーに撤退

ハンガー整理を行いL3リペ求めて狩場へ・・・修羅場とかしてました・・・

PCいっぱいw

まあ、90個拾ったので街に戻りザク2とドムトロの補給を受けて

ゲルにPビームライフルを持たせてニヤニヤしながら

サザンに直行、ジム改やLAと交戦ののち撃破・・・まったりしゃべって帰宅

隊長の新人勧誘にちょっかい出して(ごめんなせえ・・)

みんなで教習にお散歩w

四時頃リタイアしたため精製はまったく進んでませんw

有言実行とか難しすぎるwww

っさって今日もまったりと逝きましょうか!

|

« UCGO雑記7 | トップページ | UCGO雑記9 »

コメント

アルガスさんこんちわー^^

うちも昨日暇人4名でキャンへ行きました。街の直前で狩りしてるチームと遭遇、へっぽこ逃走モードに切り替えましたが、スナ2一機ちゅるん後、獰猛な陸ガンの群れにトロが頂かれてしまいました。要・修行w

投稿: タケル@キメラ隊 | 2006年11月 9日 (木) 11時34分

スナ2とは、美味しいものを・・・w
GJです!
どこかで遭遇したら宜しくお願いします。
キャンベラはここ最近はテントが制圧されてたり、偵察おいかけて爆散したり負け越し中
うっし、もっと頑張るかw
GEあげあげwww

投稿: アルガス | 2006年11月 9日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4110584

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記8:

« UCGO雑記7 | トップページ | UCGO雑記9 »