« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

廃人日記5

UCGOやってると日々思います・・・新しいPCホスイ!ってねw

そうそう、パソコン暖房じゃやりきれなくなってきました

ファンから排出される空気つめてえwwwww

いや、温度的に最高かもしれんがさ、やはりもうちょっとペン4なら暖かさを恵んでほしい

エアコンをつけてしまうじゃないかw電気代しねるよまったく

久々にコマンド(コロニー赤白)作ったんだがどう考えてもコマ(陸戦仕様)がかっこいい

やはり赤白だと貧相!いや09R2に蹂躙されるとこはいいんだがw

そーいやUCGOの盾の不満は結構ある

ゲル盾はビームコートまで付いてる一年戦争では最強に値する盾なんだし

もっと高価で高性能が望ましいと感じます

んで、ハイスチ2個ぐらいでザク盾作ってほしいw

グフ盾ももーちょっと硬くw

EFキャラでやってみると盾の堅さじゃ圧倒的にEFがいいなーと思ってみたり

でもね、EX作るとどれも固いんだよねw

まあ、面倒がらずに作りなさいってことかな^^;

新規実装のビームバズーカどうなるんだろうねい

持てるMSの種類と質によってはビームのほうがいいかなとも考えています

新規実装でバランスが腐らないことを祈ってますw

あと実装でアッグはやめてくれw

ドリルはチタセラですか_?wwwwww

漢の武器はドリルらしいですが

ガオガイガーかっこいいですが、ドリル当てる前にアッグの速度じゃ

NPCのバック逃げにもおいつけなさそうだw

所詮採掘用MS・・・実はレーザートーチがすごかったり・・・・んなわけないか

というわけで本日終了

| | コメント (0)

UCGO雑記21

今日の早朝襲撃・・・まずはサザンにソロで直行

まずはレーダー外から視認確認シローサマダさんか・・・

豆まきに下山しドムで突入wあれ・・・誰もいねええwww

度重なる襲撃のためか防衛PCも生産者もいつもの半数もおらず

反撃も地元生産者住民の店売り武器による抵抗程度だったので

豆全部投げ適当にひらひらしてましたw

その後集合の合図があったのでキャンベラ移動

釣りにいくもスキル足らずに釣れず戦果なし

シンエツ隊はスゲエノオw

んでシドニー市街に上陸しドムでふらふら遊んでましたが重過ぎて

まともにタゲることすらできないw

格闘時にクリック連打するも反応ないのはへこみます^^;

そんでもってドムも撤退時に高速でひっかかり(ひっかかってなくても死んだw)

あえなくちゅるん!

パースに移り美味しくEZ8など頂くもこちらにも甚大な被害が出て

学校の時間となりパース近郊でそのままログアウト(inしたらダムダムいってたら萎える)

最近リペよく拾います。

ギガンだとすごく拾いますwドムもよく拾います

とりあえず資産がMSやサブ除いて7000万久々に超えましたw

多少MS供給が必要な状況なのですぐに4機ほど購入予定ですがまあ、問題ないでしょう

久々にトロ子じゃなくドム子に乗って見る予定です

あ・・・鉱山逝くの忘れたw

まあ、今日は無理だが日付け変更後たぶん逝くかも・・・遠いから面倒なんですよね^^;

| | コメント (0)

2006年11月29日 (水)

UCGO雑記20

ジオンの恥、嫌な奴、雑魚そんなお叱りの言葉が日々強くなってまいりました

どうも、アルガスでございます。ってことで本日の記述開始

ボス狩りをまったりと楽しみ、Nをしっかりと撃ち

日課であるサザンピンポンダッシュに朝8時ごろに突撃・・・

なぜだwこんな時間にダムだとーwww

レビル将軍とほか1(そっちはPダム

に追いかけられ辛くも逃走成功

せっかく北に逃亡したので日課になりつつある山賊に行き

ほくほくなってきたので撤収致しました。

実は町に二度ほど様子見にいったんですが(ドムとアッガイで)

レビル将軍がドムに乗ってるでわないかw

確実に返り討ちに会うので気付かれる前(ばれてた?

に豆撒き断念して逃げ帰りました

それとミールさん

鉱山とサザンの間にある常に殴り合いしてるNPCのとこは通り道です

ドムいるので美味しいかもしれませんが気をつけてねw

二段切りできるようなのでやはり油断せずに潰しにかからせて貰います

また見かけたらノーマル100ミリでぐるぐる回ってみますね

ということで本日終了

そういえば晒し版にのってたっぽいな俺

今から探してみるかな・・この風邪塩味

| | コメント (0)

2006年11月28日 (火)

UCGO雑記19

久しぶりに更新w忙しかったよかーなりwww

バイト中に車が客に当てられ逝ってたり(警察通報無事犯人見つかる)

襲撃いったら返り討ちにあうわ

ゲリラやってたらすぐ逃げると怒られるわw

ごみん、ドムで陸ダムやらその他EF機体に向かっていって

無駄死にするほど財力もMSもありませんよw

ゲリラ時は店売り装備が基本です

とりあえず落とせない相手なら正攻法では戦わない

それがチキンゲリラです。

追いかけたいならドムかダムでどーぞ^^

もしくはEXブラッシュで瞬殺してくだされw

本日は早朝から襲撃防衛と頑張ってたんですがw

ドムトロ最後に蒸発;;悪影さん流石です

といいたい放題言いましたw

まあ、チキンブログなのでヨシトシヨウ

皆様今日は亞留餓酢です今日もほのぼのと醗酵しております

今日はメルで落ちたので大量にMS発注予定です

在庫売りがないかなーと思ってみたり

N撃ち、いつからだろうコマンド程度が三部隊くらい沸いても平気になったのは

少佐クラスはきっちり当ててくるし、一発が痛いのでまだまだ甘いですw

本日も500匹は食べる気持ちでN狩です

HG100ミリでねーOTL

HG180出ても使いこなせないしなあ・・・

今日もどこかで戦闘してたら宜しくですw

あとダガーさんのサイトのリンクにあるキャプチャーソフト

かなり使えますw

あれはいい物です

皆様も使ってみてはどうでしょう?

| | コメント (2)

2006年11月22日 (水)

UCGO雑記18

あーうー、めっさ死にまくったOTL

そんなわけで四機もMS壊しちゃったアルガスです

少尉にも再び戻りましたw

とりあえず久々に宇宙に上がり

14

いっぱい集めてキャラステ調整に射撃あげてました

んー、まだまだ集まったんだけどね、カクカクなっちゃうくらいw

途中で飽きちゃったので地上に戻りゲリラ開始します

シドニー豆ちょっと撒いて撤収

キャンベラも豆まき、んで逃げ遅れて信越組二代目組長に瞬殺され

サザン町に豆まきに行ったらおいかけられて鉱山に離脱w

調子乗ってたら返り討ちに(今回の汚点大賞)

パースは出た瞬間タゲもらったのでそのまま離脱

MS補給にメルに帰還後サブより弐機移し変えをおこなっていると

悪影さんと、もう一機やばいのがw

15

調子にのっておいかけるも、きいちゃいねえw

リペは見事に決められますし連携で・・・・

各個撃破されながらMS工場まで押し返されましたとさ

(ここでは集中タゲ食らうもリペ成功しまくり難を逃れるw)

その後サザンの精鋭も加わりカウンターでぼこぼこ喰われ

(グフちぼう)

メル襲撃の恐怖を感じましたw

落ち着いてからシドニー西部に遊びに行ってグフをさらに潰して

本日終了・・・引き際、連携が甘すぎますね

タゲいっぱい貰うと操作する余裕が無いw

鍛錬するために再びどこかの山奥にこもってこそこそ

N撃ちするしかないなあ

そんなわけで本日もまったりと暴れまくりますよ(予定

| | コメント (2)

2006年11月21日 (火)

UCGO雑記17

それでは今日も逝ってみよーう

久々にブログ更新・・・なんか自宅だとやる気おきねえw

さてさて短いソロ生活も終了しSOS団に入隊しました

ゲリラ屋から襲撃屋への道を進むことになりました^^;

南無三よろしゅう!

さて風邪により昨日は頭痛やばくて早々にON寝してましたが

サザンで一週間ぶりぐらいのゲリラやってLAで初心者教習中?

だったのか同じ部隊で西テント周辺で狩をしているところにトロドム子で強襲

そんなに痛くないことを確認して攻撃を繰り返していたら胡蝶蘭さんと遭遇

あっさりとLAを落とし(俺はやってねえw)そのまま町に突入

Vチームでてきてるよwということで早々に撤収

本日はココでゲリラ終了

サブのハンガーをL3Aドム系とグフで10機近く埋め本日終了

久々に3000万近く使ったので資産が激しくやばいww

キャラステ調整に久々に宇宙にあがろうかなーと思ってみたり

そんなわけで本日終了・・・あ、ゴック買うの忘れたwwwwwまーいーか

追伸…わしの攻撃は当たらないし痛くないので

逃げるより突っ込むほうがいいかもねw

| | コメント (1)

2006年11月17日 (金)

UCGO雑記16

久々に長々と駄文

昨夜のことであった、時間は3時過ぎ皆が寝始めた頃であった・・・・
ダーウィンの片隅で雑談をしていると何かの砲撃音が聞こえる
ダムということでゾゴに跨り現場に急行してみるも・・・俺だけかw先発隊は全滅っぽい・・・
やべえw反転してきたリペにはりつかなきゃ、とにかくはりつかなきゃとリペに急行するも場所を間違え
ゾゴダーウン・・・OTL

まだいるかもと、ドムトロで索敵しているといるではないかw
見つけた、いや見つかったww
ドムよりはやw距離あけてるのにがんがんくらうw
ハンガー目の前にして蒸発

そしてまた少し様子をうかがい見ている・・・ぬうwたった二機にw
町から防衛隊(でも三人ぐらいだった
が出撃したのにあわせて自分もグフに跨り再突撃
だがしかし、考えは甘かったw
リペを決めクネクネと回避をし攻撃はHGなのか?
というような破壊力で二機がタゲ集中を確実に決めてくる・・
こちらの生ぬるい防衛隊は強い人、
美味しい機体から順番に蒸発していくw
自分のグフもそれなりにねばったが結果として完全敗北
一瞬にして三機のMSを失ったのであった
生産者さんごめんなさいw

とはいえ今日は防衛中にべっぴんさんが乗り捨てていった
ドムが所有権切れたので二時間後に鹵獲し、
工場に叩き込んでいたので被害が実質二機だったところが救いかな^^;

また陸ジムや黒ダムを壊しまくってミリマシンガン、
ミリキャノンを回収し売るという地道な作業に戻らねばなるまいw

金が必須のUCGO
精製キャラが59.8に到達してるがあげる気力がなかったので昨日は放置w
今日は帰宅が12時近いのでまた今度ひまを見つけてはあげる予定である

先日の襲撃ロスト0 撃墜GM1 ホバー1
とりあえず金がないのですぐ帰りましたとさw
深夜みんなでいったときは何切ったか覚えてない・・・w

しかしあれだブリって精製いがいの生産作業は
工場と関連施設がすごく近くて便利なんだよね
でも、襲撃の的w
どうするべwwww

さあ今宵のゲリラは何が釣れるかなとw
ダムいらんw陸ダムもいらんw
とりあえず資産が限りなく激減中
狩場の時間を長くしていく予定である

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

UCGO雑記15

時間が無いのも事実だったが折り逃げ格納・・・

やっちまったよごめんなさいwゲル潰れると破産しちゃうのでねw

まあ、生きてなんぼのソロゲリラ屋です・・誇りなどありませぬw

あえて言おう、チキンであると!(阿

さてと先日のロストは結果としてダガーさんにドム

んでもって、三時前後にパースでちゅるん!

HG?それってHG?すんごく痛いよ?ww

HGビームは楽にちねますね

とりあえず南無さんや銀ちゃん、ちょしさんとその他各地のジオンの化け物が

集い釣り&GOを繰り返していましたw

自分も混ぜてもらいましたが、タゲ集めを少しやったぐらいで役に立ってないなあw

連邦のkaiさんは死にすぎだwwでも男でした

ゲルもダムも蒸発しますね特に78-2ダムは出るとすぐにタゲ集中命令が出ますしw

いやはや中規模クラスの襲撃だったが非常に面白かった

やはり連邦の被害総額が大きいのかなwでもジャンクバブルな連邦&パースの強力な生産体制によりほんの数分で復活しそうなのが怖いww

今日の収穫

ダム陸ダム連ドム(エース級)を見たら死ねる

ダムなどなら逃走あるのみ

連ドムならテント周辺でなければどっちにしろ死ねるので切りかかるしかないのかなw

さあ、ドム系二機補給お願いして今日も暴れるかw

総資産激減中・・・サブの資源精製いつになったら資金源になるのか微妙だなあw

| | コメント (4)

2006年11月15日 (水)

UCGO雑記14

ぬ、試射中に陸スナ切っちゃってごめん

速く乗りこなして今度は後ろからがんがんスナイプ放つ鬼になってね!

不意打ちは単独ゲリラの唯一の利点ですから

さてと、シドニーでのマゼカス3機でアタック見事でした。

店マゼラじゃ何にもできなかったよw今度は用意しとくかな4A

戦い方は重要ですね、マゼラでも集まって不意打ちをかければ

恐ろしい戦力になるという・・・すごひw

ってことは自分達も61カスタムの群れに飛び込むと返り討ちにあう可能性もあるってことですから恐ろしいものだ、対PC戦車戦闘は自ら戦車で戦闘してこそその戦い方が見えてくるはず・・・ってことでL3AかL4Aマゼラ製作予定です。リペ4もLA小隊などが惜しみも無く落としてくれるのでかなりコストに優れた戦い方ができるかも。

今日は卑怯な戦い方しかできなかったなあ・・・もっとスキルあげて射撃戦闘のスキルをあげないと厳しそうだw

ピンポンダッシュは三時以降じゃないと死ねることが判明・・なんだかなあw

とりあえず今日もどこかの狩場で資金を回復しつつ次なる機会を狙ってます

アッガイ祭りは実行中です。ま、ハンガー潰しに一台どうでしょうか

本日は昼と夜中に参戦予定だけど精製やってるかもw

今日の思い出(1)イベントだから人一杯

20061114214136

監視中だぜアッガイたん

13

まりもっこり祭り第二段はまだか!

ということで書くこと無くなりました

今日もどこかでUCGO・・・楽しくドンパチやりましょう

| | コメント (2)

2006年11月14日 (火)

UCGO雑記13

さ、さみしいようとかいってみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはりソロはむなしいなw

今日は大規模PVがあれば参加しようw

誰かさそって(w

ドムトロでサザン襲撃・・・市街地にはいったところで固まったw

50%近くで逃げ出し、リペ二回目失敗でちゅるん

キャンベラに行ったが誰もいない、テントもいないw

市街地に怖い人たち確認したのでそのまま撤退しました

昨晩の戦果は

コマンド、改、61、LA

本日の消耗は

ドムトロ

久々にガッシャを入荷したので狩場でさっそく投入してみる・・・

ハンマーガン強いw

だけど射撃速度遅いのでクロー・・ひたすらクロー

宇宙でも使えるしいい機体ですね

ただ、足遅いのでPVには使えない^^;

| | コメント (10)

2006年11月13日 (月)

UCGO雑記12

今までありがとう、ジークフリート

戦闘からUC生活のイロハを教えて戴いた恩を返せず申し訳ない

さらに、迷惑をかけてしまいまして

連邦のある方々との問題が今回の事態となったことを

反省しております。

今後しばらくは無言でゲリラなどをしつつ戦力を蓄え活動していきます

ソロとなりますので生産者の方々よろしければ見捨てないでください;;

さてとソロになったことで自分のサブとの武器や資源供給は楽になるので

MS生産も伸ばしていく予定です。Pドムあたりまで自家生産できるようになりたい

今後も各地を転々としてソロによる戦闘活動を行いますので

皆様宜しく

昨日の撃墜RX77-4 被撃墜ドムトロ子

ロスト100達成 店売りアッガイが支給されます

欲しかったら声かけてねw

| | コメント (2)

2006年11月12日 (日)

UCGO雑記11

雷怖いよ第二段!

雷近いなあ・・・地響きだ・・・プチ!

停電しました^^;

しかもネット10数時間不通で結構厳しかったです

深夜にin座標はもちろん停電落ちしたパースです

登場していたドムトロ子が見えません

OTZ・・・・

シドニーでは吉宗LAにナマハゲでちょっかいだされるも

レーダーにいきなり赤い点が三つ増えw

タコ殴りに・・・あっさりちゅるんしてしまった・・・

そんなこんなでダーに戻り今日はまったりとしていました

HGLABR入手、ノーマルLABRでもすごいのにw

どのくらいの破砕力があるか楽しみです^^;

でもR2Pかゲル必須なんだよねw

PS3入手したけど、金が無い、売り飛ばすかな・・・イヒ

さってと

ナマハゲかっこいい

06

頭からカッターこれが、なにげに効く

08

正面からだとこんな感じ

11

| | コメント (1)

2006年11月10日 (金)

UCGO雑記10

雷鳴、雨、そんな時はやつが来る!

回線落ち・・・・OTZ

サザン爆走中どうも様子がおかしい・・・と思って西テントにいってみるとw

制圧されてたw南テントまで長い長い撤退戦

なんとか生き残ったけどついて数分後回線切れて戻ったら・・・

誰もいなくなったっちゃw

しょうがないのでキャンベラNに見学に・・・・

いますねえ、うららさんとかw

しかも続々と増えて、連邦キャンベラ、シドニーのエースヒーロユイさんを発見

金金ーと戯言ほざいてましたが、アッ害でダムに挑むも(アホ杉

即ちんだ・・・ぬうあああんw

もっと命中あげて帰ってきますよ

と思った直後にまた回線落ち

シドニーSでボス狩り中の陸ダムをザクキャでこっそり撃ってるがきいちゃいねえw

グフが一騎後ろからつっこんでいったので前に出るが、周囲にいたPCがいっきに流れ込む、こりゃたまらんとさっさと格納撤退

戦果0ロスト1

で前半戦を終える。

その後ダーウィンに戻りゲルでリペも持たずに南テント周辺を歩き回りリペ1を回収してたところLAが撃って来たw

痛いよwかゆいけどそんなに撃たれちゃ死ぬwwww

なんとか逃亡を果たしドムで探すも見つからず

サザンクロスに爆撃に行くw

だが志半ば回線落ちか、町の重さかキーがまったくきかなくなりw

きづいてたら爆散

これによって襲撃用MS消滅本日はリタイア

ダーで初ゾゴックと狩用ドムトロ(エンジンB

を作ってもらい、そこで見つけた初心者さんを無理やり引きつれ

狩場に行進、先日加入されたチームメイトと、その援護に来た隊長

とまったりと遊んでましたw

しかし・・・あれだ・・・ゾゴ

良すぎるよw大好きかもしれないwwww

思ったほど硬くは無かったけど、避けもアッ害のほうがしてた気がするけど

パンチかっこいい、斧もつともう最強

おまけに、アイスラッガーは楽しいw

そんな感じで本日も終了

二機のMSが天国にいっちゃったし、リペ代で資金減ったので暫くはスキル調整を進め

お金を稼ぐしかないかなw

新人さん頑張ろうねw再来週にはジェットストリームアタックにいこうw

いつものごとく

後ほど画像追加予定

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

UCGO雑記9

精製50超えても・・・いがいにあがる

ってことでまったりと精製作業を行っていたのでゲリラは一発サザンのみ

ドムは止まったら死ぬw

いかに戦場を駆け抜けるかが重要!!

オートランだと、町のラグの中でも走り続けてくれたりするのでありがたい

追撃部隊名のタグにリアルロンドなどもまざっており

いつも以上に恐ろしい逃亡となってしまった^^;

逃亡経路を模索中

むしろそのまま北上して鉱山方面目指したほうが安全のようだ・・・

リペ十分に持たないと厳しいのですがねw

精製ですがためしにハイスチ作ってたのですが、成功率わりとよろしく黒字になった

ま、まだまだ先は長いのでがんばってアルミをちょこちょこ作り続ける予定

今月末には65到達するかなwうむ到達させます

ところで生産なんだが最初の頃ってエレカよりマゼラ作ったほうがはるかに効率イイネ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

UCGO雑記8

ぬうん、ドムトロちゅるん!やっちゃったので旧ザクでシドニー突撃

・・・・やべ、見つかったぞ・・・・うは、足遅いよ・・・ちゅるん!

てなわけで記念撮影してまいりました

04

05

記念にGQサングラスいただいて、記念撮影

20061107221733

ぬ、談話は楽しいなあ・・・ってことで今日は一時ダーに撤退

ハンガー整理を行いL3リペ求めて狩場へ・・・修羅場とかしてました・・・

PCいっぱいw

まあ、90個拾ったので街に戻りザク2とドムトロの補給を受けて

ゲルにPビームライフルを持たせてニヤニヤしながら

サザンに直行、ジム改やLAと交戦ののち撃破・・・まったりしゃべって帰宅

隊長の新人勧誘にちょっかい出して(ごめんなせえ・・)

みんなで教習にお散歩w

四時頃リタイアしたため精製はまったく進んでませんw

有言実行とか難しすぎるwww

っさって今日もまったりと逝きましょうか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

UCGO雑記7

某有名人に便乗して襲撃にまじってみたのですが、さすがに慣れてる方は違うなと実感してしまいます。まあ、被害が無く作戦終了したのでそこは良。

敵も見方もよくやるもんでタゲ集中の威力を見ることに。ついでに初爆撃参加でクラッカーの恐怖も理解しました。とりあえず引き際を見極める観察力と、街などの重さに耐えられるPC導入がなければ実行不能ですかねw。

陸ダムはドムじゃ数人規模だと落とすの相当苦しいですね、あの硬さと機動性まさに恐怖

自分レベルのPCじゃ5人で囲めば倒せるが、逆に一人は返り討ちにあいそうだw

EX武器に。攻撃特化型MS。これを使いこなさなければPVで戦果をあげるのは難しいものですね。特にグフ+EX75ミリは強力

そういえばサザンですがここ最近防衛隊は町に防衛ラインをしっかりと引いて戦ってますね、町にソロでいくことは滅多にありませんが遊撃隊が見当たらないため店売り機体で突貫してみるのも面白そうな感じがします、今度試すか・・・

さてと本日のノルマは精製5X、たんたんとアルミ加工しますかねw

01 ドムかっこいいよ・・・ドム

ついでに制服かっこえーw

02 

ダム・・・

03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃人日記4

久々に、日記です。しかもリアルネタでw

ヒョウが振ってきた。空から。おかげで我が家の野菜ちゃんに被害が出たらしい

あと、車にダメなけりゃいいんだけどな^^;確認してないやw

急に寒くなった今日この頃、

ぽんこつ原付のエンジン吹き上がりが悪い、ってか朝が辛いw

パソコン暖房のみで耐えれる寒さだから、よしとするか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

UCGO雑記6

大規模PVは面白い

ちょし御一行にまぎれて本格的な大規模合戦をサザン、パースで体験

20061105194832

とりあえず、グフ弐機、ゴック、アッガイ(こいつは自分の不注意で)

本日のイベ用に考えていた計四機がお星様になられてしまった...

生産者様申し訳ない、また作ってもらいに帰ってきます^^;

隊長の撤収、カウンターに一同が波のように動くそのさまは、今までのUCに無い新鮮な体験でした。

また機会があれば参戦してみたいものだw

↓出発地点サザン周辺にて

20061105185736

遠距離装備の重要さを実感、短距離装備では大規模PVPではあまり役に立ちません。

また、連邦の迎撃の際にハンガーを左右から囲む戦い方は上手なものでした^^

そして新しい_PCが欲しくなる瞬間も多数あるとww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UCGO雑記5

シドニーSより、北上。

街が見え出すと一瞬固まり反応が正常になった瞬間

LAと61が目の前に、61PCは果敢に攻撃してくるので二段切りでさくっと

切捨て、LAはグフで少し追いかけたがテントに逃げ込まれると返り討ちにあう可能性が高いので反転離脱。

たまたま帰ってらっしゃった陸スナと遭遇し3分近く鬼ごっこをすることに

20061104204929_1

結局75mでちくちく攻めるだけというお粗末な戦闘になってしまいましたが無事撃破、ミッションさん、今度お会いしたときはお互いに完全な状態で戦闘しましょ

あとはダーに帰って仲間と一緒に北東のボスを見学。

あー怖かったww

いつか倒せるようになりましょう^^;

現在ハンガー グフ×2 アッガイ ゴック ゲル ドムトロ ギガン

予備機体 砂ザク ゲル 砂ザク アッガイ ザクR2P

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

UCGO雑記4

昨日ダー防衛中にアスランザラさんとタイマン

ドム子VS陸スナ

・・・・・・・結構粘ったけどドム子ちゅるん

ER成功率はほんと重要ですね^^;

グフを大量増強、そして攻撃特化MSも加えて火力をあげた構成で

防衛作戦にもっと貢献できるかなw?

ゴックとアッガイ使い勝手アッガイがいい気がするのは気のせいかなーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

廃人日記3

AMBは最近無意味といわれるが

私個人の感想としては

ぶっちゃけ宇宙だと結構回避に役立ちますが

地上だとその恩恵たいしてありません

また、少尉より上のクラスのNPCは最大まであげた今でも結構あたりますし痛いです

ただ、射撃ではなく近接攻撃回避には地上でも回避すると感じることが可能です

最近GMライフルを使ってみたが、威力はしょぼいw

それでもロングライフルと違い実用性がある性能なので追激戦などでは役に立つかもしれない・・・弾マシンガンで燃費いいしねwMMP80と持ち替えが楽。

そいえばドムって背走低速になったのかw知らずにちゅるんしたww

みんなも気をつけましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UCGO雑記3

今日はサザンゲリラから始まり、シドニー、キャンベラを回ってきました。

有名人ザックスさんや、キャンベラではお馴染みのうららさんなどが防衛されてました、結局サザンで戦車やジムを(初心者さんごめん)を数量落とした以外戦果無し。

サザン市街地を見ると陸ダムやジム改があふれていた・・・なので側襲撃をせずに偵察に行き・・・商談をおこなったりして帰還。

あと、店売りアッガイを撃墜した61のパイロットに押し付けたりしてキャンベラ突入、完全包囲されていたので少しちょっかいを出して離脱

20061102002151

サザンクロスでは現地で活動していたドム部隊にくっついて回るもタゲを数個戴いて逃亡、マシンガン160発程度しか攻撃してません^^;

ま、生きて帰れたのでよかったとw

シドニー最近防御力が上がり単騎ゲリラは非常に厳しくなってます。

西に集まってますねーwいつか打破したいものだ

と誤字脱字だらけの日記終了ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »