« UCGO雑記18 | トップページ | UCGO雑記20 »

2006年11月28日 (火)

UCGO雑記19

久しぶりに更新w忙しかったよかーなりwww

バイト中に車が客に当てられ逝ってたり(警察通報無事犯人見つかる)

襲撃いったら返り討ちにあうわ

ゲリラやってたらすぐ逃げると怒られるわw

ごみん、ドムで陸ダムやらその他EF機体に向かっていって

無駄死にするほど財力もMSもありませんよw

ゲリラ時は店売り装備が基本です

とりあえず落とせない相手なら正攻法では戦わない

それがチキンゲリラです。

追いかけたいならドムかダムでどーぞ^^

もしくはEXブラッシュで瞬殺してくだされw

本日は早朝から襲撃防衛と頑張ってたんですがw

ドムトロ最後に蒸発;;悪影さん流石です

といいたい放題言いましたw

まあ、チキンブログなのでヨシトシヨウ

皆様今日は亞留餓酢です今日もほのぼのと醗酵しております

今日はメルで落ちたので大量にMS発注予定です

在庫売りがないかなーと思ってみたり

N撃ち、いつからだろうコマンド程度が三部隊くらい沸いても平気になったのは

少佐クラスはきっちり当ててくるし、一発が痛いのでまだまだ甘いですw

本日も500匹は食べる気持ちでN狩です

HG100ミリでねーOTL

HG180出ても使いこなせないしなあ・・・

今日もどこかで戦闘してたら宜しくですw

あとダガーさんのサイトのリンクにあるキャプチャーソフト

かなり使えますw

あれはいい物です

皆様も使ってみてはどうでしょう?

|

« UCGO雑記18 | トップページ | UCGO雑記20 »

コメント

あれ使えるっしょ
UOから流用した便利ソフトです。

投稿: ダガー | 2006年11月28日 (火) 12時00分

ほんといいですね^^;
オート設定などもあるので
混戦時などに自動撮影してくれると
助かりますwありがとです

投稿: アルガス | 2006年11月28日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記18 | トップページ | UCGO雑記20 »