« UCGO雑記8 | トップページ | UCGO雑記10 »

2006年11月 9日 (木)

UCGO雑記9

精製50超えても・・・いがいにあがる

ってことでまったりと精製作業を行っていたのでゲリラは一発サザンのみ

ドムは止まったら死ぬw

いかに戦場を駆け抜けるかが重要!!

オートランだと、町のラグの中でも走り続けてくれたりするのでありがたい

追撃部隊名のタグにリアルロンドなどもまざっており

いつも以上に恐ろしい逃亡となってしまった^^;

逃亡経路を模索中

むしろそのまま北上して鉱山方面目指したほうが安全のようだ・・・

リペ十分に持たないと厳しいのですがねw

精製ですがためしにハイスチ作ってたのですが、成功率わりとよろしく黒字になった

ま、まだまだ先は長いのでがんばってアルミをちょこちょこ作り続ける予定

今月末には65到達するかなwうむ到達させます

ところで生産なんだが最初の頃ってエレカよりマゼラ作ったほうがはるかに効率イイネ

|

« UCGO雑記8 | トップページ | UCGO雑記10 »

コメント

えぇ~っと、まず、コメントありがとうございました。
ただ、あのままにしておくとアルガスさんが「悪者」になっちゃうので、削除させて頂きました。
もちろん、謝罪の必要も無いです。
今回の件のきっかけではありましたけど、スキルの未熟さは実感してましたし、同じようなことを他のジオンPCの方からも何度も言われてましたので・・・・

ガシガシN撃ちして、スキルあげて、次は必ずやっつけるつもりなので、それでチャラってことでw
では、また戦場でお会いしましょう♪

投稿: コナン | 2006年11月 9日 (木) 18時48分

申し訳ない、お互い楽しみながらやりましょ


っというかキャンベラ怖くて(ビビリ)
実はあんまり行ってない^^;
今夜あたり顔出すかw新人さん教育よろ

M吉さん忠告ありがとうっす
「ふふふ、当たらんぞ、まだまだ甘いな」
といった感じの発言ですね
反省が足りてませんでした
何気ない発言が問題になってしまうので
注意していきます

投稿: アルガス | 2006年11月 9日 (木) 20時37分

古参のコナンさんに何言ったんだ?
アルガス君も最近オイラのブログにレスくれるけど、
コナンさんは、大事な連邦の知り合いです。
凹んだ日記見て心配してた・・・。

何があったか知らんけど、
まじめな返答のコナンさんのレスに
>(押し付けニヤニヤ)
の終わりは、よくないぞ(#゚Д゚)

失礼あったなら、若気ゆえの至りだと、
よく謝っとき・・・

投稿: M吉 | 2006年11月10日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4121280

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記9:

« UCGO雑記8 | トップページ | UCGO雑記10 »