« UCGO雑記19 | トップページ | UCGO雑記21 »

2006年11月29日 (水)

UCGO雑記20

ジオンの恥、嫌な奴、雑魚そんなお叱りの言葉が日々強くなってまいりました

どうも、アルガスでございます。ってことで本日の記述開始

ボス狩りをまったりと楽しみ、Nをしっかりと撃ち

日課であるサザンピンポンダッシュに朝8時ごろに突撃・・・

なぜだwこんな時間にダムだとーwww

レビル将軍とほか1(そっちはPダム

に追いかけられ辛くも逃走成功

せっかく北に逃亡したので日課になりつつある山賊に行き

ほくほくなってきたので撤収致しました。

実は町に二度ほど様子見にいったんですが(ドムとアッガイで)

レビル将軍がドムに乗ってるでわないかw

確実に返り討ちに会うので気付かれる前(ばれてた?

に豆撒き断念して逃げ帰りました

それとミールさん

鉱山とサザンの間にある常に殴り合いしてるNPCのとこは通り道です

ドムいるので美味しいかもしれませんが気をつけてねw

二段切りできるようなのでやはり油断せずに潰しにかからせて貰います

また見かけたらノーマル100ミリでぐるぐる回ってみますね

ということで本日終了

そういえば晒し版にのってたっぽいな俺

今から探してみるかな・・この風邪塩味

|

« UCGO雑記19 | トップページ | UCGO雑記21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記19 | トップページ | UCGO雑記21 »