« UCGO雑記3 | トップページ | UCGO雑記4 »

2006年11月 2日 (木)

廃人日記3

AMBは最近無意味といわれるが

私個人の感想としては

ぶっちゃけ宇宙だと結構回避に役立ちますが

地上だとその恩恵たいしてありません

また、少尉より上のクラスのNPCは最大まであげた今でも結構あたりますし痛いです

ただ、射撃ではなく近接攻撃回避には地上でも回避すると感じることが可能です

最近GMライフルを使ってみたが、威力はしょぼいw

それでもロングライフルと違い実用性がある性能なので追激戦などでは役に立つかもしれない・・・弾マシンガンで燃費いいしねwMMP80と持ち替えが楽。

そいえばドムって背走低速になったのかw知らずにちゅるんしたww

みんなも気をつけましょう

|

« UCGO雑記3 | トップページ | UCGO雑記4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4038347

この記事へのトラックバック一覧です: 廃人日記3:

« UCGO雑記3 | トップページ | UCGO雑記4 »