« UCGO雑記21 | トップページ | UCGO雑記22 »

2006年11月30日 (木)

廃人日記5

UCGOやってると日々思います・・・新しいPCホスイ!ってねw

そうそう、パソコン暖房じゃやりきれなくなってきました

ファンから排出される空気つめてえwwwww

いや、温度的に最高かもしれんがさ、やはりもうちょっとペン4なら暖かさを恵んでほしい

エアコンをつけてしまうじゃないかw電気代しねるよまったく

久々にコマンド(コロニー赤白)作ったんだがどう考えてもコマ(陸戦仕様)がかっこいい

やはり赤白だと貧相!いや09R2に蹂躙されるとこはいいんだがw

そーいやUCGOの盾の不満は結構ある

ゲル盾はビームコートまで付いてる一年戦争では最強に値する盾なんだし

もっと高価で高性能が望ましいと感じます

んで、ハイスチ2個ぐらいでザク盾作ってほしいw

グフ盾ももーちょっと硬くw

EFキャラでやってみると盾の堅さじゃ圧倒的にEFがいいなーと思ってみたり

でもね、EX作るとどれも固いんだよねw

まあ、面倒がらずに作りなさいってことかな^^;

新規実装のビームバズーカどうなるんだろうねい

持てるMSの種類と質によってはビームのほうがいいかなとも考えています

新規実装でバランスが腐らないことを祈ってますw

あと実装でアッグはやめてくれw

ドリルはチタセラですか_?wwwwww

漢の武器はドリルらしいですが

ガオガイガーかっこいいですが、ドリル当てる前にアッグの速度じゃ

NPCのバック逃げにもおいつけなさそうだw

所詮採掘用MS・・・実はレーザートーチがすごかったり・・・・んなわけないか

というわけで本日終了

|

« UCGO雑記21 | トップページ | UCGO雑記22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記21 | トップページ | UCGO雑記22 »