« UCGO雑記20 | トップページ | 廃人日記5 »

2006年11月30日 (木)

UCGO雑記21

今日の早朝襲撃・・・まずはサザンにソロで直行

まずはレーダー外から視認確認シローサマダさんか・・・

豆まきに下山しドムで突入wあれ・・・誰もいねええwww

度重なる襲撃のためか防衛PCも生産者もいつもの半数もおらず

反撃も地元生産者住民の店売り武器による抵抗程度だったので

豆全部投げ適当にひらひらしてましたw

その後集合の合図があったのでキャンベラ移動

釣りにいくもスキル足らずに釣れず戦果なし

シンエツ隊はスゲエノオw

んでシドニー市街に上陸しドムでふらふら遊んでましたが重過ぎて

まともにタゲることすらできないw

格闘時にクリック連打するも反応ないのはへこみます^^;

そんでもってドムも撤退時に高速でひっかかり(ひっかかってなくても死んだw)

あえなくちゅるん!

パースに移り美味しくEZ8など頂くもこちらにも甚大な被害が出て

学校の時間となりパース近郊でそのままログアウト(inしたらダムダムいってたら萎える)

最近リペよく拾います。

ギガンだとすごく拾いますwドムもよく拾います

とりあえず資産がMSやサブ除いて7000万久々に超えましたw

多少MS供給が必要な状況なのですぐに4機ほど購入予定ですがまあ、問題ないでしょう

久々にトロ子じゃなくドム子に乗って見る予定です

あ・・・鉱山逝くの忘れたw

まあ、今日は無理だが日付け変更後たぶん逝くかも・・・遠いから面倒なんですよね^^;

|

« UCGO雑記20 | トップページ | 廃人日記5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記20 | トップページ | 廃人日記5 »