« UCGO雑記5 | トップページ | 廃人日記4 »

2006年11月 5日 (日)

UCGO雑記6

大規模PVは面白い

ちょし御一行にまぎれて本格的な大規模合戦をサザン、パースで体験

20061105194832

とりあえず、グフ弐機、ゴック、アッガイ(こいつは自分の不注意で)

本日のイベ用に考えていた計四機がお星様になられてしまった...

生産者様申し訳ない、また作ってもらいに帰ってきます^^;

隊長の撤収、カウンターに一同が波のように動くそのさまは、今までのUCに無い新鮮な体験でした。

また機会があれば参戦してみたいものだw

↓出発地点サザン周辺にて

20061105185736

遠距離装備の重要さを実感、短距離装備では大規模PVPではあまり役に立ちません。

また、連邦の迎撃の際にハンガーを左右から囲む戦い方は上手なものでした^^

そして新しい_PCが欲しくなる瞬間も多数あるとww

|

« UCGO雑記5 | トップページ | 廃人日記4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4076501

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記6:

« UCGO雑記5 | トップページ | 廃人日記4 »