« 廃人日記4 | トップページ | UCGO雑記8 »

2006年11月 7日 (火)

UCGO雑記7

某有名人に便乗して襲撃にまじってみたのですが、さすがに慣れてる方は違うなと実感してしまいます。まあ、被害が無く作戦終了したのでそこは良。

敵も見方もよくやるもんでタゲ集中の威力を見ることに。ついでに初爆撃参加でクラッカーの恐怖も理解しました。とりあえず引き際を見極める観察力と、街などの重さに耐えられるPC導入がなければ実行不能ですかねw。

陸ダムはドムじゃ数人規模だと落とすの相当苦しいですね、あの硬さと機動性まさに恐怖

自分レベルのPCじゃ5人で囲めば倒せるが、逆に一人は返り討ちにあいそうだw

EX武器に。攻撃特化型MS。これを使いこなさなければPVで戦果をあげるのは難しいものですね。特にグフ+EX75ミリは強力

そういえばサザンですがここ最近防衛隊は町に防衛ラインをしっかりと引いて戦ってますね、町にソロでいくことは滅多にありませんが遊撃隊が見当たらないため店売り機体で突貫してみるのも面白そうな感じがします、今度試すか・・・

さてと本日のノルマは精製5X、たんたんとアルミ加工しますかねw

01 ドムかっこいいよ・・・ドム

ついでに制服かっこえーw

02 

ダム・・・

03

|

« 廃人日記4 | トップページ | UCGO雑記8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4094207

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記7:

« 廃人日記4 | トップページ | UCGO雑記8 »