« UCGO雑記10 | トップページ | UCGO雑記12 »

2006年11月12日 (日)

UCGO雑記11

雷怖いよ第二段!

雷近いなあ・・・地響きだ・・・プチ!

停電しました^^;

しかもネット10数時間不通で結構厳しかったです

深夜にin座標はもちろん停電落ちしたパースです

登場していたドムトロ子が見えません

OTZ・・・・

シドニーでは吉宗LAにナマハゲでちょっかいだされるも

レーダーにいきなり赤い点が三つ増えw

タコ殴りに・・・あっさりちゅるんしてしまった・・・

そんなこんなでダーに戻り今日はまったりとしていました

HGLABR入手、ノーマルLABRでもすごいのにw

どのくらいの破砕力があるか楽しみです^^;

でもR2Pかゲル必須なんだよねw

PS3入手したけど、金が無い、売り飛ばすかな・・・イヒ

さってと

ナマハゲかっこいい

06

頭からカッターこれが、なにげに効く

08

正面からだとこんな感じ

11

|

« UCGO雑記10 | トップページ | UCGO雑記12 »

コメント

いつもブログ見てます(仕事中ですが^^)今度一人で修行できる所教えてくださいませ!(ヘタッピなシルバーより)

投稿: シルバー | 2006年11月12日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記10 | トップページ | UCGO雑記12 »