« UCGO雑記13 | トップページ | UCGO雑記15 »

2006年11月15日 (水)

UCGO雑記14

ぬ、試射中に陸スナ切っちゃってごめん

速く乗りこなして今度は後ろからがんがんスナイプ放つ鬼になってね!

不意打ちは単独ゲリラの唯一の利点ですから

さてと、シドニーでのマゼカス3機でアタック見事でした。

店マゼラじゃ何にもできなかったよw今度は用意しとくかな4A

戦い方は重要ですね、マゼラでも集まって不意打ちをかければ

恐ろしい戦力になるという・・・すごひw

ってことは自分達も61カスタムの群れに飛び込むと返り討ちにあう可能性もあるってことですから恐ろしいものだ、対PC戦車戦闘は自ら戦車で戦闘してこそその戦い方が見えてくるはず・・・ってことでL3AかL4Aマゼラ製作予定です。リペ4もLA小隊などが惜しみも無く落としてくれるのでかなりコストに優れた戦い方ができるかも。

今日は卑怯な戦い方しかできなかったなあ・・・もっとスキルあげて射撃戦闘のスキルをあげないと厳しそうだw

ピンポンダッシュは三時以降じゃないと死ねることが判明・・なんだかなあw

とりあえず今日もどこかの狩場で資金を回復しつつ次なる機会を狙ってます

アッガイ祭りは実行中です。ま、ハンガー潰しに一台どうでしょうか

本日は昼と夜中に参戦予定だけど精製やってるかもw

今日の思い出(1)イベントだから人一杯

20061114214136

監視中だぜアッガイたん

13

まりもっこり祭り第二段はまだか!

ということで書くこと無くなりました

今日もどこかでUCGO・・・楽しくドンパチやりましょう

|

« UCGO雑記13 | トップページ | UCGO雑記15 »

コメント

昨日はお疲れ。マゼラのL3Aエンジン、弾、L4L3リペはNPCから簡単に入手出来るので貧乏部隊の我々にはピッタリな機体です。
また戦場でお逢いできることがあれば一緒にマゼラ襲撃やりませう。
ブヒ( ・(OO)・ )ブヒ

投稿: GAI@MAZOLLA | 2006年11月15日 (水) 18時03分

GAI@MAZOLLA さんどもっす
まさに、マゼラの真髄を見させて戴きました
自分のサブがスキル20こえたのでマゼラ作ってみたのですが、これが中々の曲者でして改造がろくにいきませぬw訓練しないとねー

自分もハンガーに一匹つっこんでますので機会がありましたらどんぱちしましょう

投稿: アルガス | 2006年11月16日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記13 | トップページ | UCGO雑記15 »