« UCGO雑記15 | トップページ | UCGO雑記17 »

2006年11月17日 (金)

UCGO雑記16

久々に長々と駄文

昨夜のことであった、時間は3時過ぎ皆が寝始めた頃であった・・・・
ダーウィンの片隅で雑談をしていると何かの砲撃音が聞こえる
ダムということでゾゴに跨り現場に急行してみるも・・・俺だけかw先発隊は全滅っぽい・・・
やべえw反転してきたリペにはりつかなきゃ、とにかくはりつかなきゃとリペに急行するも場所を間違え
ゾゴダーウン・・・OTL

まだいるかもと、ドムトロで索敵しているといるではないかw
見つけた、いや見つかったww
ドムよりはやw距離あけてるのにがんがんくらうw
ハンガー目の前にして蒸発

そしてまた少し様子をうかがい見ている・・・ぬうwたった二機にw
町から防衛隊(でも三人ぐらいだった
が出撃したのにあわせて自分もグフに跨り再突撃
だがしかし、考えは甘かったw
リペを決めクネクネと回避をし攻撃はHGなのか?
というような破壊力で二機がタゲ集中を確実に決めてくる・・
こちらの生ぬるい防衛隊は強い人、
美味しい機体から順番に蒸発していくw
自分のグフもそれなりにねばったが結果として完全敗北
一瞬にして三機のMSを失ったのであった
生産者さんごめんなさいw

とはいえ今日は防衛中にべっぴんさんが乗り捨てていった
ドムが所有権切れたので二時間後に鹵獲し、
工場に叩き込んでいたので被害が実質二機だったところが救いかな^^;

また陸ジムや黒ダムを壊しまくってミリマシンガン、
ミリキャノンを回収し売るという地道な作業に戻らねばなるまいw

金が必須のUCGO
精製キャラが59.8に到達してるがあげる気力がなかったので昨日は放置w
今日は帰宅が12時近いのでまた今度ひまを見つけてはあげる予定である

先日の襲撃ロスト0 撃墜GM1 ホバー1
とりあえず金がないのですぐ帰りましたとさw
深夜みんなでいったときは何切ったか覚えてない・・・w

しかしあれだブリって精製いがいの生産作業は
工場と関連施設がすごく近くて便利なんだよね
でも、襲撃の的w
どうするべwwww

さあ今宵のゲリラは何が釣れるかなとw
ダムいらんw陸ダムもいらんw
とりあえず資産が限りなく激減中
狩場の時間を長くしていく予定である

|

« UCGO雑記15 | トップページ | UCGO雑記17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記15 | トップページ | UCGO雑記17 »