« 廃人日記2サザン考察 | トップページ | 廃人日記3 »

2006年11月 2日 (木)

UCGO雑記3

今日はサザンゲリラから始まり、シドニー、キャンベラを回ってきました。

有名人ザックスさんや、キャンベラではお馴染みのうららさんなどが防衛されてました、結局サザンで戦車やジムを(初心者さんごめん)を数量落とした以外戦果無し。

サザン市街地を見ると陸ダムやジム改があふれていた・・・なので側襲撃をせずに偵察に行き・・・商談をおこなったりして帰還。

あと、店売りアッガイを撃墜した61のパイロットに押し付けたりしてキャンベラ突入、完全包囲されていたので少しちょっかいを出して離脱

20061102002151

サザンクロスでは現地で活動していたドム部隊にくっついて回るもタゲを数個戴いて逃亡、マシンガン160発程度しか攻撃してません^^;

ま、生きて帰れたのでよかったとw

シドニー最近防御力が上がり単騎ゲリラは非常に厳しくなってます。

西に集まってますねーwいつか打破したいものだ

と誤字脱字だらけの日記終了ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーン

|

« 廃人日記2サザン考察 | トップページ | 廃人日記3 »

コメント

初カキコです^^
昨日キャンで会いましたね。
タイトル見て・・・・おや?
あ、昨日の人だ・・・って思い出しました。

投稿: M吉 | 2006年11月 2日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4036455

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記3:

« 廃人日記2サザン考察 | トップページ | 廃人日記3 »