« UCGO雑記16 | トップページ | UCGO雑記18 »

2006年11月21日 (火)

UCGO雑記17

それでは今日も逝ってみよーう

久々にブログ更新・・・なんか自宅だとやる気おきねえw

さてさて短いソロ生活も終了しSOS団に入隊しました

ゲリラ屋から襲撃屋への道を進むことになりました^^;

南無三よろしゅう!

さて風邪により昨日は頭痛やばくて早々にON寝してましたが

サザンで一週間ぶりぐらいのゲリラやってLAで初心者教習中?

だったのか同じ部隊で西テント周辺で狩をしているところにトロドム子で強襲

そんなに痛くないことを確認して攻撃を繰り返していたら胡蝶蘭さんと遭遇

あっさりとLAを落とし(俺はやってねえw)そのまま町に突入

Vチームでてきてるよwということで早々に撤収

本日はココでゲリラ終了

サブのハンガーをL3Aドム系とグフで10機近く埋め本日終了

久々に3000万近く使ったので資産が激しくやばいww

キャラステ調整に久々に宇宙にあがろうかなーと思ってみたり

そんなわけで本日終了・・・あ、ゴック買うの忘れたwwwwwまーいーか

追伸…わしの攻撃は当たらないし痛くないので

逃げるより突っ込むほうがいいかもねw

|

« UCGO雑記16 | トップページ | UCGO雑記18 »

コメント

こんちわぁ!
部隊復帰おめでとうです。
私ももう少しで頂いた物に乗れそうです。
お互いがんばりましょう。
それからリンクしてくれてたんですね!
有り難う!
私も勝手ながらリンクさせていただきました。
これかもヨロシク^^

投稿: nao-fu | 2006年11月22日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記16 | トップページ | UCGO雑記18 »