« UCGO雑記17 | トップページ | UCGO雑記19 »

2006年11月22日 (水)

UCGO雑記18

あーうー、めっさ死にまくったOTL

そんなわけで四機もMS壊しちゃったアルガスです

少尉にも再び戻りましたw

とりあえず久々に宇宙に上がり

14

いっぱい集めてキャラステ調整に射撃あげてました

んー、まだまだ集まったんだけどね、カクカクなっちゃうくらいw

途中で飽きちゃったので地上に戻りゲリラ開始します

シドニー豆ちょっと撒いて撤収

キャンベラも豆まき、んで逃げ遅れて信越組二代目組長に瞬殺され

サザン町に豆まきに行ったらおいかけられて鉱山に離脱w

調子乗ってたら返り討ちに(今回の汚点大賞)

パースは出た瞬間タゲもらったのでそのまま離脱

MS補給にメルに帰還後サブより弐機移し変えをおこなっていると

悪影さんと、もう一機やばいのがw

15

調子にのっておいかけるも、きいちゃいねえw

リペは見事に決められますし連携で・・・・

各個撃破されながらMS工場まで押し返されましたとさ

(ここでは集中タゲ食らうもリペ成功しまくり難を逃れるw)

その後サザンの精鋭も加わりカウンターでぼこぼこ喰われ

(グフちぼう)

メル襲撃の恐怖を感じましたw

落ち着いてからシドニー西部に遊びに行ってグフをさらに潰して

本日終了・・・引き際、連携が甘すぎますね

タゲいっぱい貰うと操作する余裕が無いw

鍛錬するために再びどこかの山奥にこもってこそこそ

N撃ちするしかないなあ

そんなわけで本日もまったりと暴れまくりますよ(予定

|

« UCGO雑記17 | トップページ | UCGO雑記19 »

コメント

初めてカキコします。以後よろしゅう┏○ ペコ

ココいつも見てます^^

昨日は挨拶できずにすいません^^;

あっ!アルガスさんだ!と思った時には
出撃~~でしたw

またどこかの戦場でご一緒出来る日を楽しみにしています^^

投稿: まう | 2006年11月25日 (土) 06時02分

毎度防衛&襲撃お疲れ様です
少しは連邦の脅威になるべく
ステ調整頑張っていきます^^;

ブリやどっかの戦場でお会いしたら宜しくです

投稿: アルガス | 2006年11月28日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記17 | トップページ | UCGO雑記19 »