« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

UCGO雑記32

昨日は久々に

Nにやられましたw

ついでにドムもやられました

あれですよ

どちらにしてもいえるのわ

L3リペはしっかりためましょうです・・・OTL

生産者の方ありがとー!

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

UCGO雑記31

お金が減ってきました

5000万切ってしまいました

ズゴE発注しないといけないしw

L3リペはちゃんと拾わないとダメですねー;;

ボス強いなあ、Nの強さも元に戻った感じがします

鍛錬あるのみ、でも最近in率低下中

速く冬休み終わらないかなあw

バイト多すぎて死ぬw

給料あんまかわらんのに

ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

| | コメント (2)

2006年12月23日 (土)

UCGO雑記30(あたりかな

今日もゲリラー・・・マラソンゲリラー

おおうw初めて有名な人を落とせたのか・・・不意打ちだけど^^;

いやはやしかしちゃまさんなどVTEAMの皆様は熱いなあ

こんなに熱い人々だったとは^^

もっと精進して対等に遊べるよう腕を磨きますよw

最近パース市街地をぐるぐる単騎ドムで回っています

かなり危険ですので私を見たら初心者は逃げましょうw

店売り61ぐらいはたまには見逃しますが

あとはその場の雰囲気しだいですー

なんていってても陸ガンやダム見たら全力逃亡必須ですw

まだまだER修行が足りないアルガスですが日々暴れております

追伸大尉に復帰しましたw

一日2~4爆死しとるので

毎日が必死ですw

雑魚も積もればなんとやら・・・ロスト150どころか170近いしw

さあバイト終わったら今夜も全力疾走です

でも・・・キャンベラ怖いw

| | コメント (1)

2006年12月21日 (木)

UCGO雑記29

だあwEFに占領都市取られてますねえ

リアルロンド怖いw

もうヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

ドムじゃ、グフじゃ、ダムでもかなわんので生存率有線でドマーでいきます

昨晩もメルに攻め込んで暴れまわってるしw

非訓練チームの一角としてちょっとは強くなりたいもんだ

彼らに落とされまくって大尉に戻れない今日この頃

| | コメント (3)

2006年12月15日 (金)

UCGO雑記~値段について考えてみよう~

近日リッチモンド周辺でのMS価格が急落しており

ズゴE300万以下が相場になりつつあります。

さて、この価格は確かに我々戦闘員にはうれしいものですが

生産者さんのサービス価格だということを忘れないようにしましょう

私が今までUCをやってきた中での価格設定でこれくらいかなというものを

あげてみますw

旧ザク、ザク2、ギガンはエンジン代+20万程度です

はっきりいってサービス価格もしくは、L2辺りだと無料配布もよくありました

L2でカスタム込み50万~70万 L3で150万前後

砂ザク、ザクキャ、FZ、F2も上記の価格+30万程度ですね

砂ザクは生産確立などから

実費+@といった感じの支払いでよいのではないかと考えています

一番発注が多くなるグフ、ドム等はL3エンジンカスタム込みで300万

さてここから先はL3フルカスで考えて見ましょう

ゴック 300~320万

ズゴック/ズゴックE 350万

ゾゴック 300万

ガッシャ 300~350万

高級機においては

ゲルググ 2000万前後+改造費

ゲルググS 改造込で3500万

ただし生産できる方が非常に少なく、製作時間も圧倒的に長いため

発注する側もゲルググに関してはたまたま在庫があったら売ってもらう

といった感覚で買う姿勢が必要になります

同じ部隊員など非常に親しくない場合以外はそういった生産者見かけても

無理に頼まないように心がけましょうw

また初心者さんはホバートラックなどを撃墜することで手に入る

TJ/TRL1エンジンを生産練習用としてMS生産工場にもって行き

「置いておきます、使ってください」といった感じでエンジン配布をしてみましょうw

運がよければL2エンジンなどで狩用のMSぐらいなら作ってくれる発展途上の

MS生産職人さんとの出会いや、中規模の部隊などのお誘いもあります

楽しく、そして強いジオンをみんなで作っていきましょう

ジークジオン!

| | コメント (2)

廃人日記6

おうおう、冬休みにはいるぞおおおおおおおおおおw

バイト三昧だな。サンタのかっこしなきゃならんしw

ってサイズLて何さ・・・はいんねえwwww

まあ、パンパンになりそうだし安物っぽいから千切れそうだw

とりあえずLLにしといてくれ・・・って日常を過ごしております

最近アクアリウムの夜のラジオドラマを聞きなおしたw

青春アドベンチャーちゃんとMDに毎回録音してたんだよなあ

塩沢さんの最後の作品オルガニストもヒステリックで良い

生物オルガンキター・・・

あ、俺楽器ひけねえやwギターなど7年前に諦めた

ってな感じでダブルキャスト・トリガー・海賊モア船長の遍歴(これ最高w)

なんかとアクアリウムの夜(こいつは角川スニーカーじゃなくて角川ホラー文庫にいれるべきだなw萌などかけらもなく不愉快な読み応えも最高w)

そーいえば、久々にトリックスターやってみたw

課金TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ってな感じなんですぐやめたw

アイテム課金ゲーはやってられませんなあ

西尾維新の作品読んでみた。害悪細菌いいね、とりあえず何かいいね

最後ぐだぐだになりすぎて面白み半減しちゃったが、戯言シリーズ面白かったです

殺戮奇術の匂宮兄弟やら、響きがいいんだね。

そーいえば近所で痴呆のばあちゃんが叫びながら車道に走っていって

車にぷちゅっと轢かれたらしい

家族よちゃんと管理しとけw車の人可愛そうに

あと猫にも鎖つけとけwwwおら轢きたくねえだ

| | コメント (0)

UCGO雑記28

ビームで狩り・・・あれwタンク2

ビーム攻撃貫通今日も500匹は喰いましょう

てなわけで撃墜数あげまくりだ無視しますねw

ディンプスしっかりしてーよってなことでサポートに連絡するか

昨日はつっこんだものの動けずにタゲ合わせすら間々ならなかった

やはり自分に合った戦い方が必要なのかなw

ここから追記事項

ジオン初心者さん、

N撃ちならジムトレーナーを狙うとスキル上昇が早く美味しいのでいいですよw

量タンクは経験値低めなのでどちらかを狙うならトレーナーでいきましょう

ザクタンクあたりでマシンガン乱射するのもありでしょうw

いっきに0.2ずつあがっていくっすね

これからUCGO始める方簡単なことなら教えますよw

ジオンで始めるならダーウィンもいいぞお

さあ今晩も廃人のごとく戦っていくっぞおおおおおお(あ寝てたw

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

UCGO雑記27

ゾゴ復活しました

さて、昨日はゾゴで出撃・・・陸ジム、ジム改等をごちそうになり

トラックハンガー破壊してTCに移動w

TCは今まで以上に糞暑い戦いがまっておりました

今日からの実装楽しみです

そいえば久々の鉱山襲撃成功でした

1300万前後戴いて帰還、これから採掘地域が鉱山都市に移るので

襲撃逝っても美味しくなさそうだw

ということで今日もゾゴで徘徊予定

| | コメント (0)

2006年12月12日 (火)

UCGO雑記26

昨晩もゲリラ・・・まあ、最後馬鹿な死に方しちゃいましたがw

相当な数の連邦機体食い散らかしました(いっつもギリギリですがねw)

うむw頑張った

TCで初占領戦やってみました・・・面白いねこれw

まあ、なかなかに要領が難しくうちのPCじゃ動作厳しかった

しかしこれから先TCがメインになることを考えるちょっと厳しいですねえ

金減ってきたので連キャラ宇宙にあげてボスうつかなwこっそりと

うむ頑張ろう

エラーで作成文章一回消えちゃったので適当更新終了

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

UCGO雑記25

最近は風邪と戦いながらUCGO...そりゃなおらんわなw

こんばんは、おひさしぶり、アルガスです

最近は山賊稼業も停滞しとりましたが風邪が完治しつつあるので

真面目に前線に復帰しようかと思いますw

まあ、一昨日だったかオパール8個にアメジスト4個ぐらいは貰いました

また貰いに逝きます…防衛怖いなあw

さて、そんな中スキル上げは順調に低速ながら進めていました

昨晩深夜にフッチーコマちゃんから買い占めた

ExなMMP80ぶっぱなちながら少佐三部隊に囲まれてリペ・・・

よくよく失敗して回復するまで離脱・・・成功後また突入を繰り返し

んーそれなりにスキルあがってきましたw

やっぱ少佐部隊でスキル上げがいいのかな?スコアのびねーw

爪とCQBが残り30近くまで下がったのでどっちかを消すしかない

って状況になりつつありますw

爪はすぐのびるしグフ乗りたいから爪消去予定。

ゲリラは最近シドにも顔を出してます

サザンはもちろんよく逝きますw

たまーに気まぐれで見逃したりもしますが

強い相手には逃走…勝てる相手は叩くヘタレ精神で今日も爆散です!

それでは皆様戦場でお会いしましょう

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

UCGO雑記24

新規実装すげえw

ビーム複数(貫通)?攻撃・・・いいじゃないか!

いやまてよって、あれだよ実弾はどうなるのさ・・・

バズなら着弾周辺の狭い範囲にダメ

マシンガン系統は現状維持

ロケットランチャー・ミサイル・魚雷などはマルチロックオン対応してよ!

といいたいことだがどうなるか不透明なのでちょっと痛いが両方を見据えた

新しいスキル設定を模索中である

ゲルS入荷できればビーマー目指そうかとww

さて実際TCしての結果だが

FAダムが糞はやい・・・グフじゃおいつけませんw

引き離されますからwwwその速度ってダムと同等か^^;

G3はドムクラスの速度とか・・・初速はダムが上ですし

お金持ちなシンエツ隊やパースの悪魔が迎撃に乗ってきそうですねえ

戦闘機はヘタレてましたw

とりあえず敵都市にはいればNに瞬殺されます

ってことはその威力だと単騎ゲリラには厳しい戦いですね

まあ、壁実装も空間範囲攻撃の豆撒きピンポンの前じゃどーでもよさそうなのでw

ただハンガーごしに都市で打ち合いとかが無くなると面白さがあがりそうです

ビームバズーカ・・・うーん・・・

ズゴビームも・・・うーむ・・・

まあ、ジオンは頑張りますよ

戦闘ヘリがいいんだけどねーw

もう少し操縦性がほしかった気もします

とりあえずFA足だけ遅くしてwwww

装甲火力は当たり前だが

歩行速度激速いのはげせませぬ^^;

ということで本日終了

| | コメント (3)

2006年12月 2日 (土)

UCGO雑記23

今日は久々にSSでも張りますか

うん、そうしましょう

テナ感じで本日の記述開始でございます

非難確実山賊家業の一枚

120

121

いつも起きてがっちり残骸キープされてますw

いつか戴きたいエメラルド~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

襲撃にて

113

って戦闘SSないやw

このドムでBellさんの周りを逃げ回りながらうろうろしてました

ジム一杯喰いました

連邦久々に動かしました

117

116

ボス喰いました

たまに喰われます

112

このSSの後アッガイたん消滅しました

ブリ会議 目の前に現れた怖い人

119

Uo06120210521730 最後にどこぞで見かけたらアズナブル

本日書くこと無いのでここいらで終了

| | コメント (0)

2006年12月 1日 (金)

UCGO雑記22

久々に眠かったwすげえ眠かったので

寝てしまった・・・OTL

四時ごろおきたけど寒くて二度寝

うーんw皆様申し訳ない

今日は元気一杯(そーでもないが)なんで頑張るよ

なんか風邪のせいかリンパ腺腫れて奥歯がいてーなーw

餓鬼の頃からよく腫れるんだよなあw

白血病に間違えられて検査入院させられたあの日の

初心者女医に骨髄に三回(二回失敗とかw)もゴンブト注射頂いたあの日が

今も脳裏に響く(16年前かwはえーなー)

廃人もいいが健康に気をつけましょう

ま、わしにストレス系の病気はないだろうがなw

昨日HGブラッシュを

三本入荷・・・ま、誰が犠牲になるのか楽しみどすえ

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »