« UCGO雑記28 | トップページ | UCGO雑記~値段について考えてみよう~ »

2006年12月15日 (金)

廃人日記6

おうおう、冬休みにはいるぞおおおおおおおおおおw

バイト三昧だな。サンタのかっこしなきゃならんしw

ってサイズLて何さ・・・はいんねえwwww

まあ、パンパンになりそうだし安物っぽいから千切れそうだw

とりあえずLLにしといてくれ・・・って日常を過ごしております

最近アクアリウムの夜のラジオドラマを聞きなおしたw

青春アドベンチャーちゃんとMDに毎回録音してたんだよなあ

塩沢さんの最後の作品オルガニストもヒステリックで良い

生物オルガンキター・・・

あ、俺楽器ひけねえやwギターなど7年前に諦めた

ってな感じでダブルキャスト・トリガー・海賊モア船長の遍歴(これ最高w)

なんかとアクアリウムの夜(こいつは角川スニーカーじゃなくて角川ホラー文庫にいれるべきだなw萌などかけらもなく不愉快な読み応えも最高w)

そーいえば、久々にトリックスターやってみたw

課金TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ってな感じなんですぐやめたw

アイテム課金ゲーはやってられませんなあ

西尾維新の作品読んでみた。害悪細菌いいね、とりあえず何かいいね

最後ぐだぐだになりすぎて面白み半減しちゃったが、戯言シリーズ面白かったです

殺戮奇術の匂宮兄弟やら、響きがいいんだね。

そーいえば近所で痴呆のばあちゃんが叫びながら車道に走っていって

車にぷちゅっと轢かれたらしい

家族よちゃんと管理しとけw車の人可愛そうに

あと猫にも鎖つけとけwwwおら轢きたくねえだ

|

« UCGO雑記28 | トップページ | UCGO雑記~値段について考えてみよう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記28 | トップページ | UCGO雑記~値段について考えてみよう~ »