« UCGO雑記24 | トップページ | UCGO雑記26 »

2006年12月11日 (月)

UCGO雑記25

最近は風邪と戦いながらUCGO...そりゃなおらんわなw

こんばんは、おひさしぶり、アルガスです

最近は山賊稼業も停滞しとりましたが風邪が完治しつつあるので

真面目に前線に復帰しようかと思いますw

まあ、一昨日だったかオパール8個にアメジスト4個ぐらいは貰いました

また貰いに逝きます…防衛怖いなあw

さて、そんな中スキル上げは順調に低速ながら進めていました

昨晩深夜にフッチーコマちゃんから買い占めた

ExなMMP80ぶっぱなちながら少佐三部隊に囲まれてリペ・・・

よくよく失敗して回復するまで離脱・・・成功後また突入を繰り返し

んーそれなりにスキルあがってきましたw

やっぱ少佐部隊でスキル上げがいいのかな?スコアのびねーw

爪とCQBが残り30近くまで下がったのでどっちかを消すしかない

って状況になりつつありますw

爪はすぐのびるしグフ乗りたいから爪消去予定。

ゲリラは最近シドにも顔を出してます

サザンはもちろんよく逝きますw

たまーに気まぐれで見逃したりもしますが

強い相手には逃走…勝てる相手は叩くヘタレ精神で今日も爆散です!

それでは皆様戦場でお会いしましょう

|

« UCGO雑記24 | トップページ | UCGO雑記26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記24 | トップページ | UCGO雑記26 »