« UCGO雑記27 | トップページ | 廃人日記6 »

2006年12月15日 (金)

UCGO雑記28

ビームで狩り・・・あれwタンク2

ビーム攻撃貫通今日も500匹は喰いましょう

てなわけで撃墜数あげまくりだ無視しますねw

ディンプスしっかりしてーよってなことでサポートに連絡するか

昨日はつっこんだものの動けずにタゲ合わせすら間々ならなかった

やはり自分に合った戦い方が必要なのかなw

ここから追記事項

ジオン初心者さん、

N撃ちならジムトレーナーを狙うとスキル上昇が早く美味しいのでいいですよw

量タンクは経験値低めなのでどちらかを狙うならトレーナーでいきましょう

ザクタンクあたりでマシンガン乱射するのもありでしょうw

いっきに0.2ずつあがっていくっすね

これからUCGO始める方簡単なことなら教えますよw

ジオンで始めるならダーウィンもいいぞお

さあ今晩も廃人のごとく戦っていくっぞおおおおおお(あ寝てたw

|

« UCGO雑記27 | トップページ | 廃人日記6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記27 | トップページ | 廃人日記6 »