« UCGO雑記25 | トップページ | UCGO雑記27 »

2006年12月12日 (火)

UCGO雑記26

昨晩もゲリラ・・・まあ、最後馬鹿な死に方しちゃいましたがw

相当な数の連邦機体食い散らかしました(いっつもギリギリですがねw)

うむw頑張った

TCで初占領戦やってみました・・・面白いねこれw

まあ、なかなかに要領が難しくうちのPCじゃ動作厳しかった

しかしこれから先TCがメインになることを考えるちょっと厳しいですねえ

金減ってきたので連キャラ宇宙にあげてボスうつかなwこっそりと

うむ頑張ろう

エラーで作成文章一回消えちゃったので適当更新終了

|

« UCGO雑記25 | トップページ | UCGO雑記27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記25 | トップページ | UCGO雑記27 »