« UCGO雑記29 | トップページ | UCGO雑記31 »

2006年12月23日 (土)

UCGO雑記30(あたりかな

今日もゲリラー・・・マラソンゲリラー

おおうw初めて有名な人を落とせたのか・・・不意打ちだけど^^;

いやはやしかしちゃまさんなどVTEAMの皆様は熱いなあ

こんなに熱い人々だったとは^^

もっと精進して対等に遊べるよう腕を磨きますよw

最近パース市街地をぐるぐる単騎ドムで回っています

かなり危険ですので私を見たら初心者は逃げましょうw

店売り61ぐらいはたまには見逃しますが

あとはその場の雰囲気しだいですー

なんていってても陸ガンやダム見たら全力逃亡必須ですw

まだまだER修行が足りないアルガスですが日々暴れております

追伸大尉に復帰しましたw

一日2~4爆死しとるので

毎日が必死ですw

雑魚も積もればなんとやら・・・ロスト150どころか170近いしw

さあバイト終わったら今夜も全力疾走です

でも・・・キャンベラ怖いw

|

« UCGO雑記29 | トップページ | UCGO雑記31 »

コメント

ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイワーイ♪
アルガス君のブログに載ったぞぅ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

投稿: ちゃま@ETENAL | 2006年12月23日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記29 | トップページ | UCGO雑記31 »