« 廃人日記7足 | トップページ | UCGO雑記35 »

2007年1月 9日 (火)

廃人日記7乙

さてここいらで

おまいの貧民魂を見せて暮れとの、

我が友人タージマの電波が壁の向こうで発射されているので

考えて見ましょう。ちなみにエロゲがさくさく動けばよいらしいので

そこらのBTOショップのPEN4か明日論X2搭載の4万ぐらいのパソコンに

ゲフォ7600GSつければほとんどサクサク動くでしょうけどww

トリアエズ6300搭載で糞安いマシンを構築してみましょう

ケースはVT-580B/450Wねw5800

P5NSLI ASUSの13,880

うんwここらは最低限の拡張準備とOCの為です

安くていいのもあるがw出荷時期で対応してない場合もw

ファームだけじゃ語れない謎は付きまといますからねい

妥協したいけど6400で\27,790

いったい既にいくらになったんだろうw

んーwwwwメモリにHDDで20000追加で結果として

70000円近くなりますねw

これじゃあ節約になってないw

やはりマザボを変えてみると

775Dual-VSTA

7,480 んーwしょびいなあw

あとはC2Dをランク下げてっと

結果として12000円はひけますねw

こうなってくると

ストームとかの激安設定のほうがいいのかもしれませんw

BTOですが自作より安くなりそうwww

ま、箱を流用できれば↑にあげたマザボは

DDRにも対応してますしAGPもいけるから

30000円でC2Dって人には向いてますねw

ただ

どのくらいよくなるかは微妙なとこでしょうw

やはり7万から10万がパソコンスペックUPの秘訣のようです

VGA買い増しするなら現状ゲフォ7900GSが20000前半なのでその辺搭載すればまったくもって問題ないでしょうww

|

« 廃人日記7足 | トップページ | UCGO雑記35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃人日記7足 | トップページ | UCGO雑記35 »