« UCGO雑記36 | トップページ | UCGO雑記38 »

2007年1月15日 (月)

UCGO雑記37

襲撃は日課です・・・(C)まう

ってまではいきませんが、かなり粘着ゲリラーのアルガスです

単機で徘徊してます、サザン、シド中心に

鬼の結束を誇るキャンベラでは搭乗するなら逃げるか死ぬしかないという現状ww

一匹見たら二十匹

それが輝光軍団のくをりてぃーなのでしょうかwGJですよ!

一昨日の深夜にサザン襲撃逝きました

ビム弾、マシンガン弾、全部使ったけど陸ジムの人を落とせず撤収www

あのリペ率と回避はけっこうなもんですよw降参^^;

やはりゲリラ時は一気に勝負をかけるHG奇襲しかないのかなw

自分は各地にMS作ってー(たいていドム発注w)で現れます

もしご一緒にゲリラ活動したい方はお声を

もしくは誘ってくださいw

深夜ならたいてい徘徊してます

ゲリラーとして悪名を稼ぐため今日もこそこそとNに紛れて沸きますのでご注意ください

そーいえば昨晩のニューマン侵攻GJでした

この団結力は最高ですねw自分は固まってたまに包丁振るうぐらいしかできませんでしたがw

なぜかメダル貰いました・・・初メダルです

よし、w

ということで金色装備で襲撃に逝く予定です

|

« UCGO雑記36 | トップページ | UCGO雑記38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記36 | トップページ | UCGO雑記38 »