« UCGO雑記38 | トップページ | 廃人日記8 »

2007年1月19日 (金)

UCGO雑記39

久々にSS取りながら補給地ゲリラに向かったアルガスです

でも陸ダムの人ととかの交戦などこっちもあせってると

SS忘れちゃいますねー・・・難しいw

まずはサザン戦闘です

Age3

再び搭乗しておいかけてくれました^^

ナイスガッツですw二回も改喰ってしまった・・・

ありがとん!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

その後陸ダムの人とLAさんを破壊

そしてお次はキャンベラ

Age2

偵察帰還中?のLA使いを襲って

山奥に移動・・・人少ないw

Age1

むうwとりあえずジムキャでも落として・・・

鉱山襲いにいったらいっぱい追撃飛んできたのでw西に移動・・・

こっちなにかあるのか?

東じゃねエーw

とおもいきや陸ジムの人と交戦に・・・

落とせないOTL

結局その後G3組長とクライスさんやミラージュナイトまで現れてw

無駄にドムでオートランかけてました^^;

二時間くらい鬼ごっこやってた気がする

とりあえず今日はこの辺でお開き

もっと頑張って書くしかないかwww

サザンにキャンは今日も熱かった!

|

« UCGO雑記38 | トップページ | 廃人日記8 »

コメント

クライスじゃなくて、クラウスじゃっ!!!w

投稿: クラウス | 2007年1月19日 (金) 16時40分

ぬw
ばれたか・・・
っふっふっふ
ゴメンナサイ^^クラウスさんw
また遊びましょう

投稿: アルガス | 2007年1月19日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/4989665

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記39:

« UCGO雑記38 | トップページ | 廃人日記8 »