« UCGO雑記33 | トップページ | 廃人日記7 »

2007年1月 9日 (火)

UCGO雑記34

学校よ私は帰ってきたー・・・OTL

バイトばっかでUCGOもあんまりやれなかったアルガスですが

冬休み気づくと終わってしまい、再び大学の研究室で変体実験を実行しながら

ブログを書く日々が戻ってまいりました・・・イヒヒヒ

最近ボス狩りかゲリラしかやってなかったのでもっとゆっくりいろいろと暴れたいと思っておりますw

最近のホットスポットはサザンです

マラソンゲリラーが楽しくなってきたけど

ドム発注しないとなーって感じですw

それから爪三段なんてふざけたスキル構成が不可能になったので

かなり削りましたw

やっぱり剣二段のほうが安定してますし

一段爪で十二分に雑魚は砕けます

っつーわけでそのぶんはほかの戦闘スキルに移動ということです

アルガスの戦闘能力です

攻撃力・・・B

回避力・・・A+

命中力・・・B

鬼逃げ・・・S

へたれ・・・S

ビーム・・・B

実弾・・・B

格闘・・・C

武器生産D・・・

MS生産・・・F

裁縫・・・無

好きな機体・・・ドム

N撃ち機体・・・主にズゴE・・・時点はギガン

改造内容・・・305 701が殆ど

ベンチ・・・2XXX

性格・・・脳たりん・・・嫌な奴・・・

嘘の塊アルガスです

かなり矛盾点やスキルのずれがありますが

ま、皆様宜しくお願いします

ちなみに

被撃墜の場合シンエツ組長ジータさんにやられた回数が総合トップw

いつか組長を食いたいw

そいえばさ

陸ダムで最近ゲリラしてます・・・

やっぱドムだねw

足が遅いwww

|

« UCGO雑記33 | トップページ | 廃人日記7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCGO雑記33 | トップページ | 廃人日記7 »