« UCGO雑記40 | トップページ | UCGO雑記42 »

2007年1月30日 (火)

UCGO雑記41

νパソコンを組み立て、占領戦で暴れることができるようになりました

確かに今までの深夜都市ゲリラの戦闘レベルより若干軽いくらいの状態で

占領戦もぬるぬる動けるのはかなりよいですね

ただ、メモリにへちょいのを使っていたので青落ち連発

ってなわけで急遽寒寸のDDR2メモリをマイク論のメモリに換装し

総メモリが512M低下しましたが結果として使い心地がUPしますた

やはりマザーの相性もありますしバルクメモリは怖いですのお

知人のパソコン組んだときに使ったUMAXのメモリなんかはよかです

そいけん自作パソコン作る時は使ってみんしゃいってことですのお

灰ニックスのメモリは順調

ただしFBS周りのOCがC2Dだと主流になるためクロックが高いレベルのメモリや

OCクロック耐性があるハイエンドメモリの選択もありかもしれません

OCしないならC2D6400にDDR24200系メモリでまったく問題ないでしょお

電圧のOCでしたら近日販売されたC2D4300シリーズもよさげであります

さてそーいえば結局マザーギガバイトのG965 -DS3でくんでみたんですがねえ

あれっすよ

ま、無難だけどASUSP5B系列マザーが同等の価格ならよさげw

あとリテールファンでもこの季節ってのもあり温度いけますね

ただファン無限なんかつけちまったせいで

温度30度こえませんw

UCやっててもwww

むしろリテールファンでもさ28度ぐらいしかいかないんだよねw

さわってぬるいのはなんかびみょwwww

さてUCの話に戻ります

昨日はゲリラいきませんでしたw

時間がねー

ただゲル在庫補充できたのでハンガーゲルの嵐になってます

これでゲルSゲリラが・・・ハアハア

な今日の昼間の戯言終了

|

« UCGO雑記40 | トップページ | UCGO雑記42 »

コメント

まいど~^^

見つけたので足跡着けて逝きます!

投稿: サムグリコ@ガミラス | 2007年1月30日 (火) 18時18分

どんもーサムグリコさん^^;
ガミラス隊の皆様
新参者ですがよろしくお願いしますねー
PVあるとこに私も現れます
ゲリラ屋だけじゃ終わらんよwww

投稿: アルガス | 2007年1月30日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/5135737

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記41:

« UCGO雑記40 | トップページ | UCGO雑記42 »