« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

UCGO雑記50

アルガス雑技団ではないのですがソロモンゲリラに乱入w

さすがにソロモン隊強いw

圧倒的ですねー

とはいえゲリラのほうは

サザン南部巡りを行ったにもかかわらず4機

不味かったw

すごく不味かった

しかーーーーーーーーし

がっつり防衛軍が帰還時のサザンジS周辺に現れ交戦に

Uさんやぼすぼす、ひろこさんなど有名人にジェミニ君も・・・

ダムまでいるじゃないかw

というわけで死んでも倒せーって感じでうちまくってましたw

一機、また一機と倒れるドム

Uさん二機めのEZ8をあと一歩まで追い詰めるも

HG47D(推定)に一気に削られ壊滅しましたw(私は追い詰める前に死んだ)

しかしこちらもダム撃墜など相当な戦火をあげたので

ソロモンメンバーは良い夢を見られそうですねw

生産者のお二人は大変だろうけどw(ドム一人当たり二機?)

雑記50を飾るにふさわしい小規模戦闘でした

さー明日も頑張るぞー

ERあげまぞまぞす

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

UCGO雑記49

生産キャラのスキル上げが最近の日課ですw

ジム改作りたいもんだ(EFwwwww

本日もMS製造スキルを3ぐらいあげるのが目標だねー

暴れるぞー

先日交戦したリョウマさんが強かったw

あのくらい強くなりたいですね

もっと頑張らないと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

UCGO雑記48

今日は、アルガス雑技団・・・・・・

大成功・・・最後死んだけどねー

いっぱーい連邦のスーパーエースが最後集まってきて

なんとなく満足して死にましたw

またがんばるぞー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

UCGO雑記47

アルガス雑技団、昨晩はソロでパース襲撃

そこそこに食い荒らしたところで

ドムVS陸ダム・・・・一回戦撃破

ドムVS陸ダム・・・・ちゅるるん

ここでドム死亡により戦闘続行不可能

山にこもるもまう司令官とゲリラにいくことになり、ドム二機受領

それにまたがり暴れまわってきましたw

最後は占領戦までやりますた

楽しかったぜい

( ´∀`)つ―●○◎-

さてアルガス雑技団HP更新しますた

まー適当にw

                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

UCGO雑記46

http://arugasu.moryou.com/index.html

アルガス軍団は日々減少中

やらせはせんぞおお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

UCGO雑記45

パース南東に走ると

・・・ちゃまさんのLA(店売り?

が乗り捨ててあるw

せっかくなので切り落とした

深夜の出来事

ドムでまったり^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

UCGO雑記44

新たな仲間がSOSに加わり、また最強ゲリラ隊も順調にとまではいきませんが

作戦は進展しております。数だけでなくタゲ合わせも以心伝心で行える

最強の狩人目指して今日も安全運転です

ちゃまさんw

待ち伏せないすー!ですw

完敗でした^^

またよろしくお願いします

次は・・・逃げるぞww( ´∀`)つ―●○◎-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

UCGO雑記43

アルガス奇術団(仮名

を結成いたしました

より、その打ち合わせなどよーの掲示板をかりてきたので

これからの作戦でもっと友好的に活用していきたいと考えています

現在集団ゲリラ戦闘員募集中です

基本的にチームなどとは離れた独自の戦闘武装集団ですので

暇潰しにご一緒しませんかw

加入希望者は総合掲示板若しくはUCでわしを発見してくださいw

加入者0でも気にせず頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

UCGO雑記42

なんとなく2月10日までソロゲリラ休止します

ドムゲリラでは限界ですね

ただし大規模 占領都市 複数ゲリラは参加しますのでご注意を

ついでにゲリラ活動を共にする殺戮雑技団員を募集中です

つーわけで二パソ二画面3垢導入で生産スキルをあげます

目標ダム・・・いやジム改5段階

まー自分専用密輸用のキャラ(蛸ではない)なので・・w

リペ率が比較的安定しやすいジム改などが製造できるまでまずはあげる予定

武器はハイバズEXまでいけるが密輸するほどの価値を感じないのでそのまま放置

ちなみに生産キャラは第三の垢なので公表しませんw

生産場所は秘密です

誰か効率が良い生産都市教えてくれw

アルガスでNをうちながら横の画面つついてるからw

うん、生産時間が長いMSなら適当にいけるしね

そうそうベンチでいってなかったけど

ベンチ以上の変化がグラボであるようだね

でもその変化がほとんど画質だったりするわけでw

そして新パソコンにより封印してた19インチワイド画面実装しましたので

これからもアルガスを宜しくお願いします

それと鬼逃げは南無三のパクリではないw

あれよ

あれさ

ドムばっかのってたら逃げるようになるってw

そりゃもう毎日ゲリラやってたんだから

死ぬためにドムにのってるわけじゃないですからね

あえていおう

鬼逃げだって戦略だとw

ただでさえたいして速くないドムだしね

勝つために手段を選んでいるようならジオンでは生き残れない・・・

くねくね様にいつか勝ちたい

うへへへへw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »