« UCGO雑記41 | トップページ | UCGO雑記43 »

2007年2月 1日 (木)

UCGO雑記42

なんとなく2月10日までソロゲリラ休止します

ドムゲリラでは限界ですね

ただし大規模 占領都市 複数ゲリラは参加しますのでご注意を

ついでにゲリラ活動を共にする殺戮雑技団員を募集中です

つーわけで二パソ二画面3垢導入で生産スキルをあげます

目標ダム・・・いやジム改5段階

まー自分専用密輸用のキャラ(蛸ではない)なので・・w

リペ率が比較的安定しやすいジム改などが製造できるまでまずはあげる予定

武器はハイバズEXまでいけるが密輸するほどの価値を感じないのでそのまま放置

ちなみに生産キャラは第三の垢なので公表しませんw

生産場所は秘密です

誰か効率が良い生産都市教えてくれw

アルガスでNをうちながら横の画面つついてるからw

うん、生産時間が長いMSなら適当にいけるしね

そうそうベンチでいってなかったけど

ベンチ以上の変化がグラボであるようだね

でもその変化がほとんど画質だったりするわけでw

そして新パソコンにより封印してた19インチワイド画面実装しましたので

これからもアルガスを宜しくお願いします

それと鬼逃げは南無三のパクリではないw

あれよ

あれさ

ドムばっかのってたら逃げるようになるってw

そりゃもう毎日ゲリラやってたんだから

死ぬためにドムにのってるわけじゃないですからね

あえていおう

鬼逃げだって戦略だとw

ただでさえたいして速くないドムだしね

勝つために手段を選んでいるようならジオンでは生き残れない・・・

くねくね様にいつか勝ちたい

うへへへへw

|

« UCGO雑記41 | トップページ | UCGO雑記43 »

コメント

えーNがりしてたら
ズゴしんだ
ゲルしんだ
しょうがないからゲリラにいきますw
ソロで
うひゃ
いじめないで!

投稿: アルガス | 2007年2月 2日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/5163175

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記42:

« UCGO雑記41 | トップページ | UCGO雑記43 »