« UCGO雑記49 | トップページ | UCGO雑記51 »

2007年2月22日 (木)

UCGO雑記50

アルガス雑技団ではないのですがソロモンゲリラに乱入w

さすがにソロモン隊強いw

圧倒的ですねー

とはいえゲリラのほうは

サザン南部巡りを行ったにもかかわらず4機

不味かったw

すごく不味かった

しかーーーーーーーーし

がっつり防衛軍が帰還時のサザンジS周辺に現れ交戦に

Uさんやぼすぼす、ひろこさんなど有名人にジェミニ君も・・・

ダムまでいるじゃないかw

というわけで死んでも倒せーって感じでうちまくってましたw

一機、また一機と倒れるドム

Uさん二機めのEZ8をあと一歩まで追い詰めるも

HG47D(推定)に一気に削られ壊滅しましたw(私は追い詰める前に死んだ)

しかしこちらもダム撃墜など相当な戦火をあげたので

ソロモンメンバーは良い夢を見られそうですねw

生産者のお二人は大変だろうけどw(ドム一人当たり二機?)

雑記50を飾るにふさわしい小規模戦闘でした

さー明日も頑張るぞー

ERあげまぞまぞす

|

« UCGO雑記49 | トップページ | UCGO雑記51 »

コメント

更新はやいね~・・・・・w

投稿: POZ_ミスト | 2007年2月22日 (木) 01時16分

ミストさんリョウマさんコメさんきゅー
そーいやサブの生産スキル
MS製造もLAはもーすぐ卒業
武器製造は陸剣EXになったとさw
製造はEFでw
精製はジオンにいるがチタセラまであげたあと
倉庫として放置(ダーにいるかな?たあぶん)
今月末にはジム改量産に踏み切りたいなー

投稿: アルガス | 2007年2月22日 (木) 11時25分

昨日は鬼ごっこお疲れ~!
HGマシンガン痛かったぞ~TT
また遊ぼうね~w

投稿: Mugen | 2007年2月24日 (土) 16時35分

(。・ω・)ノ゙ イヨウ、先日はトラック壊してくれてありがと^^ジャーナルで話しかけたんですが軍チャでしたよ><わたしは街ではカクカクなので
こんどタイマンしようね^^
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

投稿: けんかをやめて | 2007年2月27日 (火) 13時41分

こんちゃー!EF A_Teamのkainです

アメブロに引っ越しました!
今後ともヨロシクです

リンク修正おねがいしまーす。
http://ameblo.jp/nao48413/

投稿: nao-fu | 2007年3月 1日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/5437546

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO雑記50:

« UCGO雑記49 | トップページ | UCGO雑記51 »