« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

塩味2

( ゚Д゚)ゴルァ!!

http://bbs.ucage.net/CT/

んーw

悪役ですねえ

ええ、悪ですよー

とりあえずおちょくってみるのも悪くないw

サザンの生産ラインを破壊するため日々がんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩味1

SOSを離れ一人変態街道を突き進むこととなりました

えー

限りなく

粘着しますのでww

ヤラレタクナイ自動マクラーや

画面見ながらやってるマクロ生産者は宇宙にでもあがりましょう

毎晩のごとくちょくちょくEXGMライフル片手にアルガスが死ににきます

敵がいっぱいになりつつありますが

とりあえずソロでジム改を主力に暴れまわります

合唱

SOSの皆様ご迷惑おかけしました・・・

とりあえず(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

UCGO雑記52

この情報は多数の嘘が含まれるかも

真偽のほどは自分で考えれw

UCGOの晒し版を皆は見たことないかね?

ワシは何度かサブも含め晒されてるがw

書いてるのは部外者とEF関係者っつー

EF管轄の掲示板ってことを認識してほしいw

情報操作に惑わされるな

新規参入組

情報操作に負けないぐらい強いジオン兵になりましょう!

雑技団メンバー募集中ー

土日覗く平日に暴れてますぞー(ちょっとだけ)

嫌われるのはいいんだが

雑魚と言われ続けられるのは気に食わんw

っつーわけでスキルあげあげ

ERが毎日完成に・・・

ちゃま怖いので最近はゾゴでERあげw

ゾゴ捨ててあったら俺のだなw

まー探して頂戴なー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

UCGO雑記51

昨晩無駄死にしまくったせいで階級落ちそうです

漫画見ながらER叩いてたらパース民にゲルS落とされるしw

いいことまったくありませんでした

まあ、雑技団ぐらいかな順調なのはー

って感じなのでちょっと微妙ですが頑張りますかw

久々にサブのスキル上げやったりして・・・

なんか萎えてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »