« マクロ発言 | トップページ | バトライン戦術研究所 »

2008年12月20日 (土)

UC一周忌

熱き日々が過ぎ、一年が経過した

UC難民に新たなる大地は広がることも無く皆様放浪中といったところでしょうか!?

おはよう、こんちは、こんばんは

24時間襲撃してたぞアルガスです。

はやいもんだよねーw

ブログのラストが喧嘩さんとかwまたどんだけあほなのか・・・わし

まーそれはさておき

にっくき「えたーなる」のちゃまさんや、「ろんどべるや」、「ろんどんべる」、「ぶりげいと」

それから、「黒蜂」「でべ」「神風」「あすとれい」「はっぱ」「えうーご」

そんな連中とオフ会で暴れたり、FPSやったり、和んでみたり

あの殺伐とした日々はどこへいってしまったのでしょうか?

ゼロ戦でぶんぶんしても、欲求不満

ウォーロックで頭がでかくなっても欲求不満

C21は、まあ餓鬼んちょオンラインゲーム

そして・・・GTOする前に終了

漫画のGTOは好きだぜ、車もいいよな

さておきそんなわけで皆様お疲れ様でした。

もう一度あの戦場で駆け巡りたいですねw

今度こそ一流の変態になるべく日々大暴れします。

(´∀`)┳※・・・・・・(´∀`)┳※・・・・・・(´∀`)┳※・・・・・・(´∀`)┳※・・・・・・

ジャーナルでこれを見かけたら死を覚悟するがいい

うひゃははははははっはっはははひゃ

|

« マクロ発言 | トップページ | バトライン戦術研究所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175539/26349107

この記事へのトラックバック一覧です: UC一周忌:

« マクロ発言 | トップページ | バトライン戦術研究所 »