2010年2月12日 (金)

UCGOねた

UCGO敗残兵の妄想戦記

ギロロさん

美味しゅうございました ぺろりん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトラインねた

バトライン、まだやってますよー わし

迎撃放置ですけどね
うん、面白くねーぜwww

だが、1月、2月の無料(月1郵送カード)はかっこいーじゃねーかw

02

ヴァルヴァロ・・・なんで絵柄メガ粒子なのに、武器クローなのw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

UC一周忌

熱き日々が過ぎ、一年が経過した

UC難民に新たなる大地は広がることも無く皆様放浪中といったところでしょうか!?

おはよう、こんちは、こんばんは

24時間襲撃してたぞアルガスです。

はやいもんだよねーw

ブログのラストが喧嘩さんとかwまたどんだけあほなのか・・・わし

まーそれはさておき

にっくき「えたーなる」のちゃまさんや、「ろんどべるや」、「ろんどんべる」、「ぶりげいと」

それから、「黒蜂」「でべ」「神風」「あすとれい」「はっぱ」「えうーご」

そんな連中とオフ会で暴れたり、FPSやったり、和んでみたり

あの殺伐とした日々はどこへいってしまったのでしょうか?

ゼロ戦でぶんぶんしても、欲求不満

ウォーロックで頭がでかくなっても欲求不満

C21は、まあ餓鬼んちょオンラインゲーム

そして・・・GTOする前に終了

漫画のGTOは好きだぜ、車もいいよな

さておきそんなわけで皆様お疲れ様でした。

もう一度あの戦場で駆け巡りたいですねw

今度こそ一流の変態になるべく日々大暴れします。

(´∀`)┳※・・・・・・(´∀`)┳※・・・・・・(´∀`)┳※・・・・・・(´∀`)┳※・・・・・・

ジャーナルでこれを見かけたら死を覚悟するがいい

うひゃははははははっはっはははひゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

マクロ発言

けんかをやめて君

見事にマクロ公言ですね

いやーさっさといなくなれ!

ケラケラ

Uo07071819574200

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

UCGO雑記56

本日のアルガス旅団計画は

大 失 敗

あーw

なんつーかw

まともに一機も落とせなかった^^:

トキア軍団と一緒におるとろっすで遊んでました

ジム改 LA ガンキャが見方に撃たれお星様にWWWWW

とはいえ良い暇つぶしができました

ついでにタコのGE覚醒w

それからjoeさんだったかjoyさんだったかしらんが

リリースしたジム改もっていかれたぜGJw

わざと街中で切ったりして壊さないでねw

せっかくだから誰か初心者にでもあげてくださいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

UCGO雑記55

深夜SOS襲撃にシド焼焼

それなりに釣れて連ドム、EZ8ごちってところで北に撤収してるとw

吉宗ご一行がくるじゃないかw

ゲルSのレーダー範囲外からじわじわといつものごとく追いつかれ

ま、加速だなw

レーダー範囲外から真後ろまで追いつかれ

しかも多数ww

さすがシドですねえ

やはりあぼーんと食われますwww

そしてメルで黄昏てると

さらに数を増してメルに襲い掛かります

久々に迎撃に参加し

96%を連続三回など恐ろしく厳しい状態でしたが生存w

こちらの身内被害はダム×1

んーしかしゲルSなくなると貧しくなるww

3500万どっからもってこようOTL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UCGO雑記54

深夜01:16分ごろ

パース六番の北にあるWボスに単身索敵に逝った所

いや~ま~、見事にbell ノマノマ イーストに返り討ちに会い

一回逃亡したのだが、そのボスのテントを破壊しようとさ迷ってたら

奴らがまた来るじゃないのww

あっさりと落とされ、ついでにサブは普通にNにやられ

パース六番でマーク整理してたら

なんとBellさん犯罪者になって

タコをぬっころして走り去っていきましたとw

ま、見方から撃たれて死んでも階級落ちないからね~

今日は久々の完全敗北w

ソロゲリラはなかなか難しい

さって今晩はもっかいいってみるかなw

キャンベラあたりに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

UCGO雑記51

昨晩無駄死にしまくったせいで階級落ちそうです

漫画見ながらER叩いてたらパース民にゲルS落とされるしw

いいことまったくありませんでした

まあ、雑技団ぐらいかな順調なのはー

って感じなのでちょっと微妙ですが頑張りますかw

久々にサブのスキル上げやったりして・・・

なんか萎えてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

UCGO雑記50

アルガス雑技団ではないのですがソロモンゲリラに乱入w

さすがにソロモン隊強いw

圧倒的ですねー

とはいえゲリラのほうは

サザン南部巡りを行ったにもかかわらず4機

不味かったw

すごく不味かった

しかーーーーーーーーし

がっつり防衛軍が帰還時のサザンジS周辺に現れ交戦に

Uさんやぼすぼす、ひろこさんなど有名人にジェミニ君も・・・

ダムまでいるじゃないかw

というわけで死んでも倒せーって感じでうちまくってましたw

一機、また一機と倒れるドム

Uさん二機めのEZ8をあと一歩まで追い詰めるも

HG47D(推定)に一気に削られ壊滅しましたw(私は追い詰める前に死んだ)

しかしこちらもダム撃墜など相当な戦火をあげたので

ソロモンメンバーは良い夢を見られそうですねw

生産者のお二人は大変だろうけどw(ドム一人当たり二機?)

雑記50を飾るにふさわしい小規模戦闘でした

さー明日も頑張るぞー

ERあげまぞまぞす

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

UCGO雑記49

生産キャラのスキル上げが最近の日課ですw

ジム改作りたいもんだ(EFwwwww

本日もMS製造スキルを3ぐらいあげるのが目標だねー

暴れるぞー

先日交戦したリョウマさんが強かったw

あのくらい強くなりたいですね

もっと頑張らないと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧